ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今日はピンクと白だけ

ニコット釣り

昨日からニコッと釣りに参加。

今日はカニットの
ピンクとホワイトだけしか釣れませんでした・・・・・。

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/04/28 01:19:39

    私も、やっと今日から参加出来ました。

    何とか、4種類つり上げることが出来ました。GW中はちょっと頑張ろうかな?

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/26 23:46:27

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    下半身が元気なくても. ん? イヤーン... 変な言い方(๑⊙ლ⊙)ブッ 
    上半身は元気なんですねえ~特にお口が... (◠。◠。)
    今日は. 姉ちあんが遅いので... 親父さまは出前を電話しておりましたあ~
    ぬははw 腰は痛た・・・ですが. 食事当番免除は楽~❤
    動かなくても増す食欲... 疲れないので喋りまくるう~どしましょ:笑

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/04/26 23:46:08

    210コインおめでとう

    時間がとれないので、釣りは今回も不参加・・・

    私の分まで釣ってくださいねwww