調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

一本下駄!要望出して良かった^^v

きせかえアイテム

足駄(一本下駄)を出して欲しいと要望を出したのはもう昨年のことだ。


大体1年くらい経ってから希望が通ることがあるみたいだ。

普段から一本下駄を履くワシとしては立ち姿勢にとても違和感があるwww

というのは一本下駄は普通の2本歯と違い立ち止まることは非常に難しい♪

杖で支えると余裕なので今回もたせてみたwww


運動靴のようにはいかないが2本歯の下駄より可動性は良く足に意識を向けるのでとても健康的です。

一時期一本歯下駄のダイエット法などもありましたが立ち止まれずに動き回り、バランスをとるのに
常に姿勢を考えますから姿勢は良くなるのでダイエット効果もあるでしょうwww


追記:このヘアスタイル研究所の爆発ヘアににてるねww


  • みん

    みん

    2012/04/26 20:56:46

    だんだん リアルに近づくニコのアバ・・・?

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/04/26 20:53:11

    要望が通ってよかったですね

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/04/26 20:10:53

    私はリアでは雪が消えたら黒いコンバースです。
    冬はヒールのないショートブーツです。
    1本下駄は難しそう;;