嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

書くことがないので・・・

タウン

今日は、書くことがないので、中央イベント広場の写真をアップしました!!!
(チョット前のだけど・・・)

ちょうど真ん中にいる小人が私です!!!

他の人達と比べると、本当に小さいです!!!

書くことがなかったら、不定期で写真をアップするつもりなので、ヨロシクお願いします!!!

  • *Rei⋈゛

    *Rei⋈゛

    2012/04/29 09:24:53


     こんにちは✿゛

     ランダム訪問中です♪

     すてぽおいていきます・p・`♡

     ※迷惑でしたら消して下さい*

  • lapo

    lapo

    2012/04/27 22:48:28

    確かに嘉姫さんですネ♪
    説明されると嘉姫さんなのに、街中で会ったら
    あれっ嘉姫さん居る~♪って感じで楽しくなると
    思います。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/26 22:34:09

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    下半身が元気なくても. ん? イヤーン... 変な言い方(๑⊙ლ⊙)ブッ 
    上半身は元気なんですねえ~特にお口が... (◠。◠。)
    今日は. 姉ちあんが遅いので... 親父さまは出前を電話しておりましたあ~
    ぬははw 腰は痛た・・・ですが. 食事当番免除は楽~❤
    動かなくても増す食欲... 疲れないので喋りまくるう~どしましょ:笑

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/04/26 18:18:29

    小さくなれる魔法も期限付きだから、今のうちたくさん遊んでおかないとね~!
    嘉姫しゃんゎどんなタウンの写真を撮ってるのか、是非みてみたいわ~♥