花と鶏

雷神様、おなりー

きせかえアイテム

今週のアイテムはツボなのが多いな~。


和傘のバリエーションはもういいかな?と思ってたんだけども、
ちょっと武骨な印象になっているのを見て迷い中。

ライジンヘアは赤購入。
白と並ぶと連獅子っぽいよねw

まさかりも気になるところ。

そして何よりも柏餅ー!
草もちも欲しいけどとりあえずは柏餅!!


そういえばそろそろ終わってしまう3月限定も悩んでいたのでした。
うーむ、どうしよう?

  • 花鶏

    花鶏

    2012/04/28 11:00:59

    >ポリーさん

    ありがとうございます♪
    ポリーさんは白を買ったのですね(^ ^)
    学園長のキャップとライジンヘアのコーデも素敵です~(^ ^)
    上手い具合に角が隠れて可愛い♪

  • 花鶏

    花鶏

    2012/04/28 10:58:14

    >春さん

    柏餅は基本ですよね(?
    このツヤ感とちょっとだけ見える葉っぱの裏にやられましたw

    洋物の華麗さとはまた違う魅力ですね(^ ^)
    私も最初はずいぶん重量感のある頭だなあ…と思ったのですけども、
    つけてみたら良かったです♪


    >ネネさん

    見た瞬間に連想しますよね!
    私も隈どりと肩のとんがった裃が欲しいと思いましたw

    扇子、確かに使いどころが…w
    でも両手持ちが出きるというのは魅力的かも(悩
    バーベキューも欲しいのですけども…。うーむ…。

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/27 19:43:31

    雷神ヘア買われたんですね!
    とってもかわいいです。
    お似合いv

  • ネネ

    ネネ

    2012/04/27 19:11:53

    赤白並べてみたいですね^0^
    そして頭を振りまわしたい!(ムリ

    そして3月限定、私も悩んでいます
    扇子が気になるのですけども
    買っても使いどころがな~…

  • 春

    2012/04/26 23:52:07

    わたしも迷わず柏餅・・・

    和物はいいですよね〜。
    可愛いものもいいけど、かっこいいものには惹かれます。
    ライジンヘアは思ったよりいい感じ。迷うなあ。