じゃむ

今までの人生でがんばったことって

人生

美大受験かな。。 

ひとつの目標に 向かって

なんの保証もないことに ただひたすら自分を信じて

頑張れた。。

なにをどれだけ どこまでやたら 受かるのかもわからず

勉強なら模試とかの偏差値でだいたいの自分の位置がわかるけど。。

よくやったよなあ~と、今の自分はそのころの自分をほめてあげたいわ。
 

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/06/19 01:49:38

    トメコ。。そうだ!ベロベラべムだね!すっきり。。

  • とめこ

    とめこ

    2009/06/18 22:59:01

    ベロ
    だよ

    美大素晴らしい

  • マサ。再び

    マサ。再び

    2009/06/18 21:00:59

    おお美大受験したんだね。
    ↓それで、この結果かな。

  • ♠エンジェル♥

    ♠エンジェル♥

    2009/06/18 17:55:38

    _________☀ファッションコンテスト☀__________

    第一回ファッションコンテスト参加ありがとうございます!

    あなたは、ファッションコンテストにおいて、良い結果を残しました!

    賞品として ニコリーナショップの背景を送ります!

    欲しい背景を行って下さい!

    申請を送ってもらって、こちらがOKしてから賞品を送ります!

    おめでとう!
    _____________________________

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/06/18 16:43:46

    ベム、べラ、、、、次なんだっけ?

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/06/18 16:30:45

    感性だもんね~

    じゃむちゃんはやっぱり人間離れしてるもん