ヴェルしべ。 日記 2012/04/26 21:15:12 前回の記事のヴェルターズオリジナル(※コーヒー味)を駆使して物々交換していただきました。いつか美味しく飲める日がくるのかな…コーヒー…ヴェル3/15⇒キットカット小袋ひとつ のこり12こヴェル3/15⇒ガルボ2本 のこり9こヴェル4/15⇒じゃがりこ枝豆チーズひと箱 のこり5こヴェル3/15⇒わたパチ(グレープ) 残り2こヴェル2/15⇒Bigおかきマヨネーズ味6粒ほくほく。 #日記広場:日記 麻凛. 2012/05/09 03:59:56 可愛かったです// ありがとうございます! 緋宵さんが作られたものなのでブログに貼ってOKです 此方もアメーバの方に貼ってもいいですか? 違反申告 麻凛. 2012/05/07 03:34:53 リン・レンお願いします ボカロ大好きなので、嬉しいです 違反申告 麻凛. 2012/05/06 23:50:41 こちらこそありがとうございます!! 違反申告 麻凛. 2012/05/06 23:42:17 ゴスロリのはーとが浮かぶのをお願いしてもいいですか…?? 違反申告 麻凛. 2012/05/06 23:34:35 か、可愛いです// あれを使わせていただいてよろしいのでしょうか? 違反申告 麻凛. 2012/05/06 23:27:14 ここすみません:: お願いします!! ドットってなんですか?馬鹿ですみません:: 違反申告 緋宵 2012/05/03 14:19:02 >totomaruさん 苦手です…(;・∀・) でも飲めるようになりたい…! >ゆりさん フリマで一般的に「神応募」なんぞ称されるアレですね…w ブラック…((((;゚Д゚)))) >きつねじゃんぷさん バター飴も大好きです(*´Д`) 違反申告 Kylie 2012/04/29 10:44:26 おはよぉ☆(✿◕‿◕)ノ なんとか写真をUPしましたw が、外部の人がみれるかわからなぃ・・・。 とりあえず貼りつけておくので 見れたかどうか教えてねw http://withphoto.co.jp/album/kylie/35818/photo/00000002/ 違反申告 きつねじゃんぷ 2012/04/28 16:00:43 我慢せんで、次回はバター飴でイイんじゃないか? ^・ェ・^ノ 違反申告 ✽雪凛✽ 2012/04/28 13:19:42 物々交換すごいことになってるw 4/15のヴェルさんが1番いいのかな?? 珈琲おいしいのに・・・ クリーム1杯 砂糖1杯で美味しく頂くのです! 眠い時はブラックで(*´∀`*)b 違反申告 totomaru 2012/04/27 20:52:22 珈琲苦手なのですね…(笑) 違反申告
麻凛.
2012/05/09 03:59:56
可愛かったです//
ありがとうございます!
緋宵さんが作られたものなのでブログに貼ってOKです
此方もアメーバの方に貼ってもいいですか?
麻凛.
2012/05/07 03:34:53
リン・レンお願いします
ボカロ大好きなので、嬉しいです
麻凛.
2012/05/06 23:50:41
こちらこそありがとうございます!!
麻凛.
2012/05/06 23:42:17
ゴスロリのはーとが浮かぶのをお願いしてもいいですか…??
麻凛.
2012/05/06 23:34:35
か、可愛いです//
あれを使わせていただいてよろしいのでしょうか?
麻凛.
2012/05/06 23:27:14
ここすみません::
お願いします!!
ドットってなんですか?馬鹿ですみません::
緋宵
2012/05/03 14:19:02
>totomaruさん
苦手です…(;・∀・)
でも飲めるようになりたい…!
>ゆりさん
フリマで一般的に「神応募」なんぞ称されるアレですね…w
ブラック…((((;゚Д゚))))
>きつねじゃんぷさん
バター飴も大好きです(*´Д`)
Kylie
2012/04/29 10:44:26
おはよぉ☆(✿◕‿◕)ノ
なんとか写真をUPしましたw
が、外部の人がみれるかわからなぃ・・・。
とりあえず貼りつけておくので
見れたかどうか教えてねw
http://withphoto.co.jp/album/kylie/35818/photo/00000002/
きつねじゃんぷ
2012/04/28 16:00:43
我慢せんで、次回はバター飴でイイんじゃないか? ^・ェ・^ノ
✽雪凛✽
2012/04/28 13:19:42
物々交換すごいことになってるw
4/15のヴェルさんが1番いいのかな??
珈琲おいしいのに・・・
クリーム1杯 砂糖1杯で美味しく頂くのです!
眠い時はブラックで(*´∀`*)b
totomaru
2012/04/27 20:52:22
珈琲苦手なのですね…(笑)