とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

ヴェルしべ。

日記



前回の記事のヴェルターズオリジナル(※コーヒー味)を駆使して
物々交換していただきました。

いつか美味しく飲める日がくるのかな…コーヒー…




ヴェル3/15⇒キットカット小袋ひとつ のこり12こ

ヴェル3/15⇒ガルボ2本 のこり9こ

ヴェル4/15⇒じゃがりこ枝豆チーズひと箱 のこり5こ

ヴェル3/15⇒わたパチ(グレープ) 残り2こ

ヴェル2/15⇒Bigおかきマヨネーズ味6粒

ほくほく。


#日記広場:日記

  • 麻凛.

    麻凛.

    2012/05/09 03:59:56

    可愛かったです//
    ありがとうございます!
    緋宵さんが作られたものなのでブログに貼ってOKです
    此方もアメーバの方に貼ってもいいですか?

  • 麻凛.

    麻凛.

    2012/05/07 03:34:53

    リン・レンお願いします
    ボカロ大好きなので、嬉しいです

  • 麻凛.

    麻凛.

    2012/05/06 23:50:41

    こちらこそありがとうございます!!

  • 麻凛.

    麻凛.

    2012/05/06 23:42:17

    ゴスロリのはーとが浮かぶのをお願いしてもいいですか…??

  • 麻凛.

    麻凛.

    2012/05/06 23:34:35

    か、可愛いです//
    あれを使わせていただいてよろしいのでしょうか?

  • 麻凛.

    麻凛.

    2012/05/06 23:27:14

    ここすみません::
    お願いします!!
    ドットってなんですか?馬鹿ですみません::

  • 緋宵

    緋宵

    2012/05/03 14:19:02

    >totomaruさん

    苦手です…(;・∀・)
    でも飲めるようになりたい…!

    >ゆりさん

    フリマで一般的に「神応募」なんぞ称されるアレですね…w

    ブラック…((((;゚Д゚))))


    >きつねじゃんぷさん

    バター飴も大好きです(*´Д`)

  • Kylie

    Kylie

    2012/04/29 10:44:26

    おはよぉ☆(✿◕‿◕)ノ

    なんとか写真をUPしましたw
    が、外部の人がみれるかわからなぃ・・・。

    とりあえず貼りつけておくので
    見れたかどうか教えてねw

    http://withphoto.co.jp/album/kylie/35818/photo/00000002/

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/04/28 16:00:43

    我慢せんで、次回はバター飴でイイんじゃないか? ^・ェ・^ノ 

  • ✽雪凛✽

    ✽雪凛✽

    2012/04/28 13:19:42

    物々交換すごいことになってるw
    4/15のヴェルさんが1番いいのかな??

    珈琲おいしいのに・・・

    クリーム1杯 砂糖1杯で美味しく頂くのです!
    眠い時はブラックで(*´∀`*)b

  • totomaru

    totomaru

    2012/04/27 20:52:22

    珈琲苦手なのですね…(笑)