けめこ

夜桜見物♪

日記

北国にもやっと道南方面から、桜の便りが聞こえて

来ましたよ♪

デージーの妖精さんは、まだまだ夜は寒いのに

待ち切れないようです(@_@;)

大好きな白味噌餡の柏餅、なんて大きいんでしょう!!

お口には、お団子までくわえて、金太郎君が

あきれて、見上げてますね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/27 10:51:25

    じりじりさんおはようございます♪
    やっぱり食べすぎですよね!
    金太郎君と仲良くたべますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/27 08:26:25

    金太郎君は、ねだってるんですよ~^-^
    「おいらにも食わせてケロ」って。。。ww

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/26 22:03:17

    りんりんさんこんばんは☆
    今日は一日友人と札幌駅周辺をウロチョロして
    春御膳のランチ(クーポンで300円引き・・・ヤッター)を食べ
    私の母に京都の専門店で扇子とポーチを買いましたよ
    疲れたのでストロベリーワッフルとアールグレーでお茶をしました(✿◕‿◡)♬ 
    超カロリーオーバーで、明日からダイエットにまた励みま~~す!!

    それにしてもこの柏餅大きすぎですよね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/26 21:42:59

    デージーの妖精さん・・凄い食欲、食いしん坊さんですね。
    しかし、かしわ餅☆美味しそう・・よく出来ていますね(●^o^●)/匠の技
    わたしも・・いま、持ってましたわ(笑)気が付きませんでした。エヘへ。
    食いしん坊なんて言ってごめりんこ^^