だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募31回目☆

フリマ広場



相手)) 黒ねこイースターのパンツ

此方)) 桜舞踊の和傘(青)





最近、白ガチャ12弾シリーズが欲しくなってきて、とりあえず服一式ゲットを目指そうと思い、ダブった白ガチャ18弾で応募。

それで、パンツを和傘青でゲットできました♪

パンツは、結構色々使えるような気がしますよ^^

……ちなみに、ブレザーはわらしべ(もどき)研究中でゲットしたものです。。

……た、旅立たせますよ?きっと!

フリマに出品させるときに、いつかわらしべじゃないフリマでカムバックしてきてね~とお祈りしながら旅立たせます!



後、フリマ関係ない話ですが、カーネーションの花束がもう1つ2つ出来そうな気がします。。

カーネーション、メガってくれないなぁ。。

以上、愚痴でした;;

  • 波都

    波都

    2012/04/27 00:48:46

    りゅうき さん

    あ、そうだったんですか。勘違いしました^^;
    実は私も、カーネーションはメガ化しなくても普通ので花束にできるから育てていたりします^^
    ポピーも迷いましたけどね(^▽^:A

    私も、りゅうきさんのお庭にお水撒きに行きますね♪
    メガ化のお祈り(*^人^*)

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/04/26 23:48:02

    カーネーションは試しで買って育てただけなんで、1つしか作ってないですけどね?
    花束にするの知っていたら、もう1セット種を買ってました(笑)

    波都さんのカーネーションがメガるように明日も水撒きに来ますね♪

  • 波都

    波都

    2012/04/26 23:36:07

    りゅうき さん

    ありがとうございます☆
    少し前の白ガチャですからね、1:1でゲットできたのは、りゅうきさんのおっしゃる通り、結構ラッキーだったと思います^^

    現在、カーネーションのメガ花さんに、そっぽ向かれている最中です^^;
    何個も鉢植えに合成したなら、ちょっともったいなかったかもしれませんね。

    私もすずらんの種が欲しいです;

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/04/26 22:29:27

    1:1で交換成立なら結構ラッキーだったのでは?
    ゲットおめでとうございます❤

    カーネーション、花束出来るの知らなくて、鉢植にしちゃいましたよ・・・><
    それから買ってないです・・・。
    すずらんの種が欲しいです~><