キヨ(0´∇`)

只今帰宅です♪(≖‿≖。)_

日記

明日で派遣さんの期間が終わります(。┰_┰。)
前にも、このニコタのブログでも書いたのですが
凄く仕事が出来る派遣さんで、僕は凄く助かりました(o^―^o)ニコッ♪

去年の同時期に、ほぼ2ヶ月以上は1日も休めなかったのが
今年は、1日も休日出勤をする事が無かったですからね(0´∇`)ノぁぃ♪
なので派遣さんが辞めた後の、GW明けの仕事が怖いです(ーー;)

明日、感謝の気持ちで何か、贈り物をと考えて、会社の
女性社員と贈り物を買いに、会社の帰りに買い物に行き
只今帰宅しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もう23時過ぎてるし、今からお風呂にはいり、寝るので
訪問はお休みしますm(_ _)m

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/04/28 19:25:22

    ああ、派遣さんがああ・・・(;_;)
    またいい派遣さん来てくれるといいですねえ~!

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/04/27 21:03:05

    えー、派遣さんって期間限定だったんですか;;
    皆でプレゼントを贈るなんて、素敵ですね♪

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/27 15:38:35

    ありゃー…
    契約延長出来ないのでしょうか。
    残念ですね。

    女性への餞別は、女性にお願いするのが一番ですね。
    何を送っていいのか分かりませんw

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2012/04/26 23:31:29

    派遣さん契約が切れたのね。。残念。
    ちゃんとお餞別をするんですね^^
    お疲れさまでした。