garagara

お題「連休に行きたい場所」

レジャー/旅行

・つつじの花がきれいな所
・渋谷ヒカリエ(東急文化会館跡地)、プラネタリウムがなくなったのは悲しいです。
・緑の日に入園無料になる都立公園、庭園
・焼肉

ああ、でも人ごみの少ない所が良いのです♪

  • アインス

    アインス

    2012/04/27 23:08:31

    一番人の少ない、お家がいいと思います。

  • もえ

    もえ

    2012/04/27 19:05:45

    私もヒカリエは気になりますがなかなか行けそうもないので・・・
    まずは一足遅くおとずれた東北の桜を観にでかけたいです。

  • シシル

    シシル

    2012/04/27 12:42:36

    そうなのですよね〜。。。
    連休はどこも人・人・人なので、
    家でじっとしていることが多いです^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2012/04/27 02:05:59

    渋谷ヒカリエ・・・ちょっとよさそうですね!!

    私は、GWに京都の次女の所へ行ってきます。


  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/04/27 01:05:10

    ヒカリエは当分人混みでしょう;;