かめさんゲット
本日3セット目です><
ようやくかめさんゲットヾ(〃δoδ〃)ノ
一緒に釣ってらっしゃった方が釣れて、
いいなぁってテロップ見てたらきました(。бб。)♪
とりあえず、お部屋に展示してありま~すw
場所 42だったかな?
竿 30コイン
エサ 10コイン
ポイント 左上のすみっちょ(葉っぱ付近)
私にしては珍しく杭じゃないです^^
本日3セット目です><
ようやくかめさんゲットヾ(〃δoδ〃)ノ
一緒に釣ってらっしゃった方が釣れて、
いいなぁってテロップ見てたらきました(。бб。)♪
とりあえず、お部屋に展示してありま~すw
場所 42だったかな?
竿 30コイン
エサ 10コイン
ポイント 左上のすみっちょ(葉っぱ付近)
私にしては珍しく杭じゃないです^^
なーちゃん
2009/06/19 08:21:10
>かめきちさん
ありがとう♪v(*б-б*)^☆
かめきち
2009/06/19 07:59:16
おめでとう
なーちゃん
2009/06/18 23:18:51
>kokko さん
来週のレアが出るまで釣りはお休みで~す^^
なんだかランクが上がってきたら、
レアの釣れる確立が下がってきたような気がするんですよねぇ((+_+))
kokko
2009/06/18 23:13:43
ゼニガメおめでとうございます♬
次は何を狙うのかな?
なーちゃん
2009/06/18 21:49:48
>たまご♪さん
やっぱり30にして正解でしたw
50じゃ2日連続ふられてたんで、思い切って30にしたのがよかったんですかね??
安いのがいいのかなぁ?
>♪mumu♪さん
素敵なお部屋だなんて…(lll# v。v)o ポッ
照れちゃいます><
ありがとうございます(o∂∇∂o)ノ
♪mumu♪
2009/06/18 21:40:36
かめさんを見せていただこうと思って お邪魔させていただきました
凄く素敵なお部屋で目を見張ってしまいました
そのセンス羨ましいです(*゚ο゚)ゞ
たまご♪
2009/06/18 21:14:28
かめさん、よかったですね~^^
私の友達も竿30でかめさんがきたって言ってました。
かめさんは30がお好きなようねw