みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

Mozilla Firefox Ver.12.0

パソコン/インターネット

 Mozilla Firefoxでニコタにインしてスロットとタウンをウロウロの
2窓をしてたらタウンの画面でクラッシュ!
恐る恐るスロットの画面を見たら同じくクラッシュしてる(>_<)
狐のVer.12.0は良くないのだろうか


  • みよ

    みよ

    2012/04/29 19:43:30

    Aki♪さん:12.0はしばらく様子見がいいです

  • みよ

    みよ

    2012/04/29 19:42:34

    なおさん:その方がいいです。

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/04/29 00:01:06

    ええっ!
    調子悪くなっちゃうんですか??
    自分はまだ11のままだったのでとりあえずそのままで・・・。

  • なお

    なお

    2012/04/27 21:09:55

    あらまあ じゃしばらく11のままで様子見

  • みよ

    みよ

    2012/04/27 20:12:18

    銀嶺さん:火狐はネスケ(NN)の頃から使ってたからねぇ~
    他のブラウザーは使いたくないです。

  • みよ

    みよ

    2012/04/27 20:11:14

    なーさん:さっき1窓でもクラッシュしました(>_<)
    あまり頻繁にクラッシュするのならダウングレードをします。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/04/27 19:27:40

    (||・艸・)アチャー・・・ 結構定評のあったコンちゃんだったのにどうしちゃったんでしょうねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン

  • なーさん

    なーさん

    2012/04/27 18:07:39

    なるほど、覚えておきますね。

    でもファイヤーフォックス最近は使いやすくなって好きなんだけどなぁ

    僕も試して見ます。

  • みよ

    みよ

    2012/04/27 15:46:24

    ☆kaka☆さん:どうしてクラッシュするのかわからないよねぇ~
    前のバージョンではクラッシュしませんでした。

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/04/27 11:47:38

    ウチもFirefoxでINしてますが
    最近よくクラッシュしてます・・
    バージョンとかはよく分からないんですけど。。
    なんなんでしょうねぇ。