ri_ka

みなさん、さよーなら(´-ェ-`)ノ

日記

とりあえず30日まで。ププ(*´・v・`)ププ

寝違えたのか、右腕痛くって・・・('⊖')
マウス持つのが辛くって (´д`ι)
今日の巡回お休みしちゃうかも?
前日のお礼訪問で伺うかも? 
もう少し様子見させてー 伺えなかったらごめんなさいㆀ
追記:前日までの訪問にしました。^^; 限界ㆀ

で、明日からは名古屋へ行ってきます♪
朝5時起きして、東名高速 端から端まで・・・(ㆀ。◔3◔。)
新東名が完成したみたいなので、SAを楽しみながら、
助手席でおとなしく(寝ないよ、多分www)運転の応援します。(✦థ 艸 థ)

目的は野球12球場制覇!!
でーーー、今年は名古屋という・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
そうすると因みに残りは広島と福岡となります。 と、遠い。。。

きっと食べまくりの3日間となるでしょうwww
ここ最近歩いていた分なんて、意味なくなりそー
でも滅多に行く事もない所だから、食べまくります♬♫♬ (オイッwww

皆様もお出かけの際はお気をつけて。(´ω`)ノ
お仕事の方は・・・頑張ってーーー!!(☍﹏⁰)ノ


足跡だけは寂しいなー
一言でもあると嬉しいのです。
だってここは交流サイトだから♡

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2012/05/13 10:52:55

    rikaちゃん こんにちは^^

    突然でもないけど・・・長期お休みをすることに決めました。
    色々良くして頂いてありがとう❤
    サークルなんだけど、参加しないのに在籍するのは申し訳ないので脱退しますね><
    また遊べる時が来たら再申請するので復活の際にはまたよろしくお願いします。
    勝手でごめんね・・・
    体調に気を付けて、頑張りすぎないでね^^

  • りこ♪

    りこ♪

    2012/05/07 14:44:33

    rikaさん、こんにちはw

    仕事頑張ってるよ。。今はティータイム♪ 
    今週も宜しくね^^

    まだ伝言板が開いてなかったので、こっちに書き込みしちゃった^^

  • さくや

    さくや

    2012/05/07 13:29:39

    こんにちは、いつもありがとう。連休の間気温の変化に長袖と半袖を交互に着替えてた様なw。

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/05/07 12:26:52

    ええと もう帰宅しているかな?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/07 08:08:51

    今週も(∩´∀`@)よろしくね^^

  • ポリー

    ポリー

    2012/05/07 07:14:07

    ri☺kaちゃん、おはようございますv
    右腕はよくなりましたか?
    そっちは突風の被害なかった?
    楽しい休暇だったことと思います。
    また今日からよろしくねv

  • reto

    reto

    2012/05/06 23:33:40

    こんばんは^^ 

    暖かくなると色んな虫が出て来ますねぇ~^^; 

    GW最終日のステプお届け♪

  • kilakila

    kilakila

    2012/05/06 23:18:30

    こんばんは☆GWは車で広島に帰省してました。帰りが渋滞16時間半、大変でした

  • tang

    tang

    2012/05/06 22:27:11

    こんばんは!^^連休も今日で終わりですねぇ><
    早く気持ちを切り替えないと!^^;

    その後腕の具合はいかがですか?
    また名古屋の話聞かせて下さいね!^^

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/05/06 13:10:11

    お久しぶりの巡回ですみません。すっきりしないお天気のGW最終日です。
    名古屋は美味しいもの満喫できたかな?( ◞◔◟౪◞◔◟ )

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/05/06 12:18:14

    (o☻ܫ☻o)おかげさまでお庭にメガタンポポが15株咲き揃いました♡
    ほこほこの元気色をお楽しみ下さい♪

  • ふう♪

    ふう♪

    2012/05/06 10:01:43

    (o゚▽゚)o オハョ~ やっと、休みな感じです^^;

    やっと、仕事も落ち着いてきたので
    遊べる時間できるかも~www
    でも、また課金しちゃいそうで・・・怖いけどね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    黒ガチャで、きぐるみ出るとついつい回してしまううううううううううううう・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    お大事にしてね^^;

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/06 00:48:21

    ri☺kaちゃん(●'∇')コンバンハ~♪
    しばらく不在のため訪問できません^^;忘れないでね(ノ∀`*)

  • reto

    reto

    2012/05/05 23:19:58

    こんばんは^^ 

    起床時間が限りなく、段々お昼に近づいて居ます^^; 

    本日のステプ、お届けぇ♪

  • みー☆

    みー☆

    2012/05/05 23:14:54

    こんばんは✿はじめまして♪
    日記コメサークルで一緒のみー☆です♪よろしくで~す!

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/05/05 20:37:29

    こんばんは~~^^
    さっき、お月さん見たらいつもより大きかった~!
    今夜はスーパームーンとか言うらしいよ^^

  • えみりん

    えみりん

    2012/05/05 14:16:10

    こんにちは^ ^
    藤の花を見に出掛けたら五月晴れの大空を泳ぐ鯉のぼりが気持ち良さそうでした♪*゚。+。☆

  • reto

    reto

    2012/05/04 23:36:57

    こんばんは^^ 

    今日は歩くと汗ばむ気温でした。昼寝には丁度良い気温でしたけどねw

    本日のステプお届け♪

  • tang

    tang

    2012/05/04 22:47:48

    こんばんは!
    ^^稲葉選手250HR!&連敗脱出!^^
    ばんざーい!美味しいお酒が飲めそうです!^^

  • くろちゃん総本山

    くろちゃん総本山

    2012/05/04 21:26:36

    こんばんは、GW後半は雨ばかりです~ ☂

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/05/04 08:34:21

    連休のんびり過ごしてます^^

  • reto

    reto

    2012/05/03 23:50:33

    こんばんは^^ 

    特に何も収穫の無い一日でしたぁ!何をしていたか覚えていない・・・^^;

    ステプ♪

  • tang

    tang

    2012/05/03 22:55:12

    こんばんは!牛にはねられ鷹につつかれ><
    ・・・なんとか落延びてきた落武者です!w

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/03 11:49:51

    こんにちは!
    ☂でGW後半始まり^^;
    のんびりまったりできますように!メガ~れ水お届けですww

  • reto

    reto

    2012/05/02 23:48:16

    こんばんは^^ 

    雨降りは、レンタルDVDを観て過ごしました^^;明日の分が無い^^;

    ステプお届け♪

  • sakura

    sakura

    2012/05/02 22:42:55

    こんばんは~^^

    ちょっと連敗しちゃってますね^^;
    明日はドームへ行ってきます!
    稲葉さんの250号HR見たいです~ww

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/02 16:06:45

    ri☺kaちゃん (●'∇')コンニチハ~♪
    あいかわらずお天気悪くて、今日など肌寒い位ww
    こんな時は腕とかの痛みが出やすいからお大事に( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤

    名古屋ドーム楽しかったかな~?
    美味しいものたくさん食べてきたかな??クスクス(´艸`*) 

  • さくや

    さくや

    2012/05/01 22:05:26

    今晩は、水撒きとステプのお届けです。気温が下がったり上がったり・・・ついてけないw

  • tang

    tang

    2012/05/01 21:55:07

    こんばんは!
    関節痛でもあったんですね><
    お大事にしてくださいね!^^

  • reto

    reto

    2012/05/01 21:32:14

    こんばんは^^ 今月も宜しくお願いします! 

    本日のステプ、お届けぇ♪

  • くろちゃん総本山

    くろちゃん総本山

    2012/05/01 19:19:45

    こんばんは、北海道にもやっと桜の季節がやってきましたー^^

  • ケモ

    ケモ

    2012/05/01 19:09:11

    おぉぉ球場制覇ですかー!すごーい^^
    楽しんできてくださいねー!

    稲葉2000本は惜しかったですね><
    次は250号HRが見られるチャンスがありますね〜!

    右腕お大事に。。

  • えみりん

    えみりん

    2012/05/01 14:21:00

    こんにちは(*^▽^*)風薫る5月となりました♪今月もよろしくお願いします^ ^

    腕の調子はいかが?
    引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね♪

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/05/01 12:39:27

    こんにちは^^
    腕の調子大丈夫かなぁ・・?
    早く良くなってくれることを祈ります^^
    5月もよろしくお願いします^^

  • tang

    tang

    2012/04/30 22:08:04

    こんばんは!^^
    おお!名古屋に行かれてたのですね!^^
    私も今日実家から新東名で関西に戻りました!
    ・・・各SAとも長蛇の列でしたが・・・大丈夫でしたか?^^
    名古屋Dにも行かれたのですね!?
    またお話聞かせて下さい!^^

  • reto

    reto

    2012/04/30 21:40:03

    こんばんは^^ 

    4月最後の訪問です。今月もありがとうございました!

    本日のステプ、お届けぇ♪

  • ♥ えみ ♥

    ♥ えみ ♥

    2012/04/30 17:59:54

    こんにちは☆昨日は天気も良かったので植物園に行ってチューリップ見てきました♪
    沢山の種類で可愛かった❤

    名古屋で矢場とん食べたの思い出しましたw
    とっても美味しかったですよ♪
    良かったら食べてきてくださいな~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/04/30 16:50:12

    4月も有難う♥

  • レイン

    レイン

    2012/04/30 14:18:36

    こんにちは☆おかげさまで本日でニコタ3周年を迎えました^^いつもありがと~♪

    名古屋ってことは味噌煮込みうどん、天むす、エビフライ、味噌かつ・・・ひつまぶしも!?
    いっぱい食べて楽しんできてね~^^

  • もこ

    もこ

    2012/04/30 03:52:36

    こんばんは。今月もお世話になりました。いつも有難うです~♪(*^人^*)

  • くろちゃん総本山

    くろちゃん総本山

    2012/04/29 16:30:45

    こんにちは、よいお天気ですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/04/29 14:04:06

    GW( ´・ω・`)_イカガお過ごしでしょうか?

  • まるこむ

    まるこむ

    2012/04/29 12:57:41

    こんにちは♪
    腕の調子、どぉ?

  • reto

    reto

    2012/04/28 20:52:30

    こんばんは^^ 

    何かと周りが騒々しい一日でした^^; 本日のステプ、お届けぇ♪

  • くろちゃん総本山

    くろちゃん総本山

    2012/04/28 20:29:49

    こんばんは、12球場制覇がんばぅてくださいー^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/28 17:23:26

    (●'∇')コンニチハ~♪楽しい連休になりますように!
    腕の痛み><いくらかでも楽になると良いですね(o^―^o)b

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/04/28 16:32:48

    (☍﹏⁰)おろろ~痛み少しでも引きますように…
    むりしないように楽しんでおいでね♡*

  • ミミリィ

    ミミリィ

    2012/04/28 15:51:42

    GWのスタートですね~♡ステキな週末&GWをお過ごしください♡(^_-)-☆

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/04/28 15:49:24

    ri☺kaちゃんこんにちは♪

    釣堀防衛軍は1RでCコMaxになりました♪よいGWになりますようにゝ‿◕ノ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/28 15:48:34

    あらら寝違え結構ツライですよね(´ω`;)

    riokaさん相当野球好きですねww
    12球場制覇すごすぎ∑(-∀-ノ)ノ
    GW前半はお天気いいみたいなので、野球日和?☀
    楽しんで来て下さいねヽ(´ー`)ノ

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/04/28 12:30:22

    Σo(*'o'*)o オオォォォォ! 名古屋にこられるのねぇー♪
    名古屋飯たんとおたべ(^o^
    右腕痛くてお箸持てる?ププッ ( ̄m ̄*)

    名古屋満喫してね♪ 帰ってきたらお話聞かせてね(´∀`∩

  • まるこむ

    まるこむ

    2012/04/28 10:53:27

    おはようございまーーす(。◠‿◠。✿)
    大変~~~。。
    右腕だと、何をするにも不便でしょう・・?
    どうか大事にして、はやく元気になってね。

    GWは楽しい予定、いっぱいね♪
    私の分も、野球を堪能してきてくだされよ~~~o(*^▽^*)o~♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/04/28 10:13:54

    おはようございます~
    新東名はメチャ混んでいるのでは?
    羨ましいですw絶対行きたい~~
    気を付けて楽しい旅を!!!!!

  • ペソ太郎

    ペソ太郎

    2012/04/28 09:32:56

    おはようございます。
    「ぶらり!新東名の旅」は順調でしょうかね?
    今日は2000HITSをテレビの前で見守ろうかと。

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/28 08:09:22

    いまごろ どのへんだろう?

  • りこ♪

    りこ♪

    2012/04/28 07:20:07

    rikaさん、おはようw

    今日は洗濯日和デス^^ 
    TVで渋滞情報を見ながら家事を頑張りますw

    で、ウォーキング日和でもあるので
    久しぶりに歩いてきます^^

  • フーイ

    フーイ

    2012/04/28 06:44:39

    おはようのステプ^^素敵な連休を^^
    お出かけ楽しんで来て下さい^^

  • ✞ナォ。✞

    ✞ナォ。✞

    2012/04/28 04:11:10

    |ω☌)コショーリ・・w めづらしく夜中の巡回っㇲbb 病院たらぃ回されて疲れまひた。。◕ˇ_ˇ◕ㆀ

    右腕おだぃじにぃ。。;;
    &旅行楽しんできてぬ~^p^
    ~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い

  • もこ

    もこ

    2012/04/28 00:38:24

    こんばんは。連休いいな~!お休みできる方もそうでない方も素敵なGWを♪(´∇`)ノ

    P種拾いたかったら買えってことですね。
    連休でINする人が減るから少しでも取れる所からってことかなw
    腕、お大事にね><

  • 章姫

    章姫

    2012/04/28 00:27:41

    名古屋ドーム行ってらっしゃーい!!
    私は日本シリーズの時に行ったかな。
    電車だと結構不便でしたけど、今はどうなのかしら。
    福岡も駅からちょっと遠くて大変でした。

    昨日のコーフンからか、今更肩が痛いです。
    1日遅れで痛いとは・・・トシです。

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/04/27 23:24:28

    今週はフルマラソンでしたか?w
    名古屋!お気をつけて~~vvv
    お土産期待してますwww
    今日はちょっとギャル?に挑戦してみたのですよ~~ww

  • reto

    reto

    2012/04/27 22:13:24

    こんばんは^^ 

    GW期間中は、楽しく過ごせると良いですね! 本日のステプ、お届けぇ♪

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/04/27 22:04:02

    ri☺kaちゃん大丈夫(+×+)?
    腕が痛い時は何もしないのが一番だと思うわよ。
    ダリンに大事にしてもらって♡^^
    私も痛い時はなるべく腕を使わないようにしてます。
    早く治りますように✞

    球場遠征の旅気をつけて行ってきてね♪

    沢山食べてまた歩きましょうね~(^_-)-☆

  • sakura

    sakura

    2012/04/27 21:45:58

    こんばんは~♪
    腕、大丈夫ですか?

    昨日はドーム、盛り上がってましたね~
    あのHRを生で見られて羨ましいです~^^
    2000本安打、明日達成でしょうか!

    名古屋、お気をつけて~^^
    美味しい物、沢山食べて来て下さいね(。◠‿◠。)

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/04/27 21:21:54

    寝相は悪いほうですか?www

    名古屋じゃ味噌カツ食べまくり?
    腹八分目でお願いしますよ~~^^

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/04/27 21:20:26

    楽しんできてね~~~
    絶対寝るだろ・・(´・д・`)ボソッ

  • しずく

    しずく

    2012/04/27 20:04:31

    楽しい週末を(*´◡`*)
    食べまくりの飲みまくりで♡

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2012/04/27 19:29:16

    こんばんにゃーん♪のすてぷにゃーん♪

    よい連休をおすごしくださいにゃーん♪

  • レナ

    レナ

    2012/04/27 19:25:18

    +。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
    寝違えですか?
    右腕は困りますね…(/ _ ; )
    でも、明日から家事をしなくて
    ラッキー☆でしょうか(^_−)−☆
    すぐに良くなったりして…w
    お大事にして下さい&楽しんで来てね〜o(^▽^)o

  • ari

    ari

    2012/04/27 18:43:30

    (⊹^◡^)ღღこんばんはღღ
    先日旦那が新東名のSAでおみやげ買って来ましたw
    浜松には音符のソファとかあってかわいい感じのようですよ♬
    行ってらっしゃいませ( ◚ ◡ ◚)ノ☀ 

  • 10moe

    10moe

    2012/04/27 18:22:08

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚新東名!!!
    いいねーーー
    この前テレビでやってたけど、ネット限定で「新東名周遊パス」があるらしい。
    3日間、乗り降り自由で5000円弱だったような・・・
    自分でネトで調べたけど見つからず(ノω`*)ペチ

    サービスエリア?すごいんだってね!
    楽しんできてね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • ღ⊹nyao⊹ღ

    ღ⊹nyao⊹ღ

    2012/04/27 18:13:33

    Hello♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡The wonderful Golden Week♪

  • えみりん

    えみりん

    2012/04/27 17:39:27

    ようこそ名古屋へ~♪ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
    名古屋めし いーっぱい食べまくっていってね~♪♫♬
    ドーム以外はどこに行くのかなぁ??
    お天気も良さそうだから満喫してもらえたら嬉しいです✾(。◠‿◠。✿)

    右腕が痛いんじゃいろいろ不便で大変だと思うけど無理せずお大事にしてね^ ^;
    早く治りますように*:.。☆..。.(´∀`人)

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/04/27 17:31:53

    ^^
    マウス持つの辛いなんて よっぽどね・・
    名古屋は どえりゃ~うまいもんあるんで
    楽しんできてね 

    お土産は世界のやまちゃんの手羽先で おねがいしまーす
    気を付けてね(。◠‿◠。)

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/04/27 15:58:50

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-びっくりしたよ!
    そういえばGWは名古屋に来るって言ってたもんね。(≧ω≦。)プププ
    渋滞にはまらないといいね。ドームで野球を楽しんだ後はどこに行くのかなぁ?
    あ!お土産は到着をお知らせくだされば
    そこまで受け取りに伺いますから~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!ァ 

  • エツコ

    エツコ

    2012/04/27 15:45:25

    リカたん ><o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    びっくりしたぉ~~
    どってぇ~~って思ったじゃん
    GWだからね しばらく みんなお休みモードでつぉ^^
    名古屋に行かれるのね^^ 食べる物は 。。。o(゚^ ゚)ウーン
    食べ過ぎないように 行ってらったいまて(o*。_。)oペコッ

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/27 14:25:50

    ri☺kaちゃんww びっくりした~凹○コテッ

    行ってらっしゃ~い!!
    ちゃんと旦那様のカーナビ役 頑張って( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/04/27 14:04:46

    びっくりしたやん!

    タイトル見て飛んで来たジャマイカっ!!wwwwwww

    運転だけ気をつけてな~^^

    胃袋爆発せんようにな~~^^

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/27 13:25:49

    ちょっと、ri☺kaちゃん!!!
    なんてタイトルつけるのよ…www
    体調悪いけどみにきちゃったじゃないw!!

    もう、びっくりした…。
    薬のみにおきただけなんだけどww
    また寝るわー。
    ああ、よかったw

    ていうか、ドライブお気をつけて。
    ウェルカムトゥナゴヤv

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/04/27 12:43:56

    名古屋って行ったことがないんですよね~
    うらやましいです!
    楽しんできてね☆

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/04/27 12:31:09

    新東名さっそく使えるのね~ いいなぁ♡

    名古屋楽しんでくだちゃいな♡
    名古屋でも きっとそれなりに歩くから だいじょうぶー♡
    帰ってきたら またお土産話聞かせてねー(・∀・)キュンキュン❤

    気をつけて いい旅を♡

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/27 12:30:02

    安全運転で どうぞ~