(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ハローワーク

人生

今日、第一回目の認定日に行ってきました。
早めに行ったにもかかわらず渋滞・・・駐車場に入れない・・・。

やっと駐車場にとめれていざ行ってみたら、かなりの人の数・・・。
前より二倍近くはいるな・・・座れてなくて、通路にはみ出してた。

早く仕事決めないといけないなと、思った・・・〓■●〓 バタッ...

結婚資金貯めないとな・・・副業でもするか・・・

あ・・・主じゃなくて副からしたらおかしいかwww内職・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/06/20 12:50:01

    同じだったのかwうちは2型ー木wうちはこの前が、初認定日だったからね~!
    ニコもこれなくなるかwうちも、頑張って探さないとだな!!
    そそw安いところはあるけど、やっぱりいいところがいいよね。。。。

  • ふみた

    ふみた

    2009/06/20 08:44:30

    僕も今、失業中 4型ー水 で 来月初日が最後の認定日
    仕事を探さないと ニコも来れなくなる~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
    お手当ての安い所だったら結構有るけど?
    有る程度、貰うと成ると 中々無いですな~~アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

  • irumin

    irumin

    2009/06/19 14:25:31

    混んでるね・・・本当にいやになるぐらいにw

    内職は、登録してみたが連絡なしw
    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工悪徳多いの?
    怖いな・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/06/19 13:28:19

    ハローワークって付き添いで何度か行った事あるけど、いつも混んでるよね(´・ω・`)
    待たされるのつらいよね~(´・ω・`)

    内職良いね、私もやりたいw
    でも在宅ワークの斡旋してるとこって悪徳なのが多いって聞くんだけど、どうなんだろ?
    ちょっと怖いよねぇ(´・ω・`)

  • irumin

    irumin

    2009/06/19 12:59:00

    コスモ→ありがとう❤頑張れそうです!!

  • irumin

    irumin

    2009/06/19 12:58:38

    ポポタ→いつもうちは、その車の列に並んでます〓■●〓 バタッ...

  • お熱いのがコスモ

    お熱いのがコスモ

    2009/06/18 21:42:55

    頑張ってる女性は、ステキです(〃▽〃)ポッ

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/06/18 20:17:05

    うちの近所のハローワークも毎日 満車みたいで道路に車の列ができてるよ。
    世知辛い世の中だねぇw

  • irumin

    irumin

    2009/06/18 19:32:48

    ジン→それは、今日みましたww顔を教えないといけないから、無理っすw

  • irumin

    irumin

    2009/06/18 19:32:24

    ちな→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン臨時みたいなところ、あるといえばあるけどね!!

  • ジン

    ジン

    2009/06/18 19:08:27

    ウェブカメラあるなら
    副業教えようかwww

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/18 18:54:42

    今、どこのハロワも
    人で溢れかえってるからねぇʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ
    ハロワも臨時所とか作っちゃえばいいのにね♪

  • irumin

    irumin

    2009/06/18 17:30:53

    懐かしいよね・・・うち二回目w
    だるいよね・・・4時間待たされるのは、きついね・・・居たくないw
    やっぱり、内職するかな・・・・w

  • ✿猫姫✿

    ✿猫姫✿

    2009/06/18 17:21:06

    認定日かぁ~w懐かしいにゃ・・・
    これから月2回ゎ通う事になるけど、もっと多いぞ(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
    最悪4時間待たされた事もあったし☆ヽ(o_ _)oポテッ
    がんばれ(ゝд・)ь 

  • irumin

    irumin

    2009/06/18 16:30:58

    かなり多かったよ・・なぜか今日は女性が多かった・・・。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪取りあえず登録してみたからww

  • モッ力

    モッ力

    2009/06/18 16:05:46

    うわ、そんなに人来てるんか。やっぱ不況なんやなぁ。

    副業で資金貯まるのかwまぁ、頑張れ!何かしらあるはずだw