アールっち

人生

人生

中学生・高校生だった頃、人生設計みたいなものを友達と考えていたな~

何歳で結婚して、何歳で子供を産んで。。。みたいな。。。

現在はというと夢のような設計ではないけれど、結婚して今はコウノトリが来

るのを待っている状態かな~

ということで、人生まだまだなのでありますっっ

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/20 14:04:46

    ★ゆず殿>

    おいらは広島と東京の遠距離だったぞい!
    こうしてみると、独身の頃からダンナは東京に縁があるというか、なんというか。。。
    つづきの話、見に行くぞい!

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/19 19:34:45

    ↓コメ見ました~^^アメブロも見てくれたそうで><。。アリガト
    そして今私の部屋のコメ見てきましたww
    遠距離だったんですね~^^どこら辺の遠距離なんですか??
    過去の話を公にするのって今になって話せるというか・・・
    今日書いて面白かったので明日続きを書いちゃおうと思ってたところです!(*/ω\*)

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/19 15:39:17

    ★リロ殿>

    うんうん! 来てくれるといいだがな~
    こればっかりは、タイミング運なのかな~
    ありがとね~♪

  • riro

    riro

    2009/06/19 13:20:05

    早くコウノトリが来てくれると良ぃですね∑d(≧▽≦*)OK!!

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/19 11:55:55

    ★ゆずぽんさん>

    この前、ゆずぽんさんのブログを拝見したぞよ~
    ゆずぽんさん、毎日、頑張っているね~
    今度は、そちらにもコメント残すぞい!

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/19 11:53:36

    ★みこ殿>

    みんな考えることは一緒だね~
    女の子は理想が高いからね~
    夢を見ている時は楽しかったな~

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/19 09:27:37

    私も学生の頃は同じような事考えてましたよ~
    全く違ってますけどね^^;
    思い通りにはいきませんね@@;それも楽しいけど❤

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/06/19 08:48:02

    おはようございますo(*^ー ^*)oにこっ♪

    私も学生の頃何歳で結婚して 何歳で子供を産んでとか
    考えたことがあります。
    でも考えていたのとは 今はまったく違うけど(;^▽^)アハハ
    人生って 考えた通りには いかないことのほうが多いけれど
    考えたり想像したりするのって 楽しいですよね。



  • アールっち

    アールっち

    2009/06/18 23:36:48

    ★小町さん>

    結婚して6年目だよ~
    ってもダンナが単身赴任してるから新婚みたいな所もあるかな~
    新婚さんに間違われて当然かも~うふふ♪

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/06/18 16:32:22

    アールっちちゃんはまだ新婚さんだったの???
    それはしらなかったww

    人生まだまだ・・・羨ましい。+゚(●´v`人)゚+
    私なんてもう半分だもんなぁ・・・・
    残りの人生無駄にしない為にも、毎日楽しく生きる努力しないとww