ちま吉

私たちは雨女

レジャー/旅行

旅行の計画をたてられません

というのも旅行にかんして言えば
私+娘=雨

泊まりなら必ず雨降ります・・・

今まで全然雨降らなかったね。と言うことは100%ありませんでした。
なのでうちは
明日は晴れだから、どっか行こうと言う感じで
直前の行動型です。


姓名判断ではうちの苗字は水

そのせいかも~~~~~~

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2012/04/29 21:42:36

    雨女がここにいた!!
    私は中性なので、雨女さんとなら雨。
    晴れ女さんとなら晴れ。
    なんとも自己主張ない感じです(;一_一)

  • けろりん

    けろりん

    2012/04/28 12:25:54

    100%なら「雨女」公認だねwww

  • Linalee

    Linalee

    2012/04/28 11:11:30

    雨天決行じゃ!!

  • renasuke

    renasuke

    2012/04/27 21:42:40

    雨が降らなかったことがない・・・それはすごいです(@@;)
    これはもう、雨好きになるっきゃない!!

    最近、夫を見ていて「雨男ってほんとにおるんやなあ~」
    と思っていたばかりです。。行くゴルフ9割が雨(ーー;)
    そんな相手と行くGW旅行、もちろん予報は雨(T-T)

  • 小里

    小里

    2012/04/27 20:02:56

    それ、すごいですね…(=ω=メ)

    うちは当日に
    「今日は晴れてるし今からどこかに行こう」って
    なります;