kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

GWに行きたいところ

レジャー/旅行

28日練習、29練習、30練習。

2日練習、5日練習、6日練習・・・・

ん〜〜〜〜ほとんど体育館(^^ゞ
3日はメンバーとユニフォーム買いに行って
そのいきおいで我が家で夕飯。
食べ盛りが5名と家族の分なので
安上がりにつくねの予定。
2,5㌔ですよ(・_・;)

7月1日の全日本にむけて頑張らないとなんです。

そんでもってGWあけにはディズニーで〜〜〜す♥

  • kan

    kan

    2012/04/27 18:48:59

    いしころんちゃん>
    少ないといいんですが
    やっぱり土・日はそれなりに混むんでしょうね^^;
    でも楽しみです。

  • いしころん

    いしころん

    2012/04/27 18:41:09

    GW明けだから人が少なくていいですね>w<
    お土産ブログまってますね❤
    楽しんできてくださいね^^

  • kan

    kan

    2012/04/27 17:20:49

    ソウル>
    ゴールデンウィークをはずせてラッキーです(^O^)

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2012/04/27 17:05:47

    GWあけてからが 楽しみだね^^
    お土産話 まってるよぉー