けめこ

カットお願いします♪

日記

新装開店の案山子さんの美容室は

満員御礼で、予約が一杯です\(@0@)/

カエル大好きの案山子さんは、全てカエルでディスプレーしましたよ♪

待っている間に、コインで遊ぶことも出来るし

廻る水車も楽しそうですね♪

早速、妖精さんもカットしてもらいに来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/28 22:21:12

    夫は左利きで、めちゃくちや器用な人なんですよ♪
    それでもって、AB型なんで、けっこう周りからは大変でしょう?
    って言われますが、わかりやすい(笑)人ですよ♥^^♥
    髪は、ボブよりもう少し短くて、パーマをかけなくていいので
    経済的な奥さんで~~す(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/28 21:57:31

    ブンブン妖精さんと同じくらいの、ボブヘアなんですか?

    けめこさんの旦那さん・・、すごいです。
    カットはなかなか出来ませんよ。もともと何でも出来る器用なかたなんですか~☆
    感心しちゃいましたよ^O^)/ラブラブ

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/28 14:59:38

    りんりんさん♪
    りんりんさんって、本当に優しくて、心がホッコリしますよ♥
    実は私の夫は普通のサラリーマンですが、わたしがクセ毛なので
    30年近くカットしてくれています♪
    なので美容室事情にうといんですよね(@_@;)
    少し伸びると跳ねるので、こまめにカットしてくれて
    感謝ですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/28 12:42:59

    ニコット系列の美容室だから・・問題なし~♪ですよ^^
    遊園地みたいな楽しい美容室いいですね(●^o^●)/
    小さいお子様連れに人気絶頂ですよ。

    ※開店早々~案山子さんのカット予約は3か月待ちですって。

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/27 16:28:03

    りんりんさん♪
    勝手に名前変えて、全然気づきませんでしたよ(@_@;)
    お客様に失礼ですよね! 
    <え~~いつの間にオーナー変わったの?>
    危うく訴えられる(笑)ところでしたアセアセ  ありがとう<(_ _)>♥

    ☆まだまだ手直ししたいんだけど、手持ちのアイテムだけでは、難しいですよ(@_@;)
     でもがんばりますね♪  

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/27 16:20:58

    じりじりさん♪
    洗髪は別室でどーぞ(*^-^)v
    ご案内します♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/27 15:30:55

    楽しそうな美容室ですね^^大人気カリスマヘアデザイナー案山子さん、てんてこ舞い。

    お店の名前・・サロン・デ・ニコットって・・書いてありますねェ。
    前のかたのお店を~案山子さんそのまま引き継いでるのね(^O^)/有効利用☆

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/27 15:19:26

    ???洗髪用のシャワーが見当たりません(?_?)