ⒶⓍⒾ@熊猫

タウンにて

日記

鯉のぼりに乗って来ました^^

風を受けてたなびく鯉に乗れて嬉しかったです



・・・というのはウソですから~

見る人が見ればすぐにわかる事

小人になって初めて広場に行っただけの事ですw

はい。ごめんなさい(>_<)

  • みらい

    みらい

    2012/04/27 23:26:08

    今晩は♪

    ちょこっとだけ乗れて鯉のぼりも動くギミックとか
    あったら楽しそうですねぇ本当に乗ってる感じがして面白そうですw

    (o´∀`o)ニコッ

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/04/27 22:14:09

    一瞬、アジサイと同化していたのでわからなかったぁ!!(゚ロ゚屮)屮
    それにしても見事な擬態…!
    こいのぼりまで手なづけているなんて…
    熊猫さん、只者ではありませんな?(●´艸`)フ゛ハッ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/27 21:49:51

    僕もむっちゃくちゃ探しましたよ!!(笑)

    そういえば、僕はまだ1度も小さくなってタウンに行ってません…(笑)

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/04/27 21:17:41

    熊猫さん✿こん―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ✿

    探しちゃったぁ
    紫陽花と同じ色だもん(๑⊙ლ⊙)プッ

    ちゃんと鯉のぼりの背中に乗っかってるように見えるみえる(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • 鷹

    2012/04/27 21:05:15

    うまく撮れてますね。
    一番下のこいのぼりが、火あぶり状態で、ちょっと暑そうです。

  • パール

    パール

    2012/04/27 18:33:50

    後ろのあじさいに同化していて、はじめよくわからなかったわ。
    でもちゃんと乗っているように見えますね。ほんとに乗れると気持ちいいだろうな~♪