jelly

人生・・かぁ・・

人生

この年齢になると いつもこれでよかったんだなぁ・・
って考えるようにしてます。
ずっと 若い時には あの時ああやっていれば もっと・・とか。
でも、違う道を選んだとして、
果たして 今より GOODだったかは 判らないから。

振り返ってみると
じぶんが体験してきた 1つ1つ、どれを はずしても
今の自分はいなかった・・・
イイ事も 悪い事も・・
すべてが なるべくしてなった 結果だと 思っています。

ただ、思うのは、親の痛い意見は 間違いがなかった!ってことかな・・
よりよい 方に子供を生かせてあげたいという 親心。
人生の 先輩ですし・・
アノ頃は、ただただ反発したっけ・・(反省^^;)

今は、自分の人生、楽しく過ごせるように・・
と、何事にも ポジィティブに 考えるように ガンバッテいます。


たまには 折れてしまいそうな時もあるけど・・
ガンバレ!!ワタシ ^^v


  • jelly

    jelly

    2009/06/19 22:09:12

    genzoさん、ありがとぉ^^
    本当にそうですね・・ワタシも 母が亡くなるまでの10年間
    一緒に暮らせたので、今は悔いはありません。^^

  • genzo

    genzo

    2009/06/19 22:02:44

    人生色々ですわ~w^^
    親の言う事を黙って聞いておけば良かったという時もあるし、聞かなくて良かったな~と思うことも
    度々^^でも、今は両親と一緒に同じ屋根の下で暮らせる事を嬉しく思っております。
    中学生を卒業してから進学でずっと親元を離れていたので逆にいま一緒にいるのが恥ずかしくらいですw

    人生色々塞翁が馬ですわ^^☆応援していますよ^^

  • mika

    mika

    2009/06/18 22:38:46

    頑張ったね

    そして^^これからもガンバです^^v

    応援団です^^v

    うふふ

  • jelly

    jelly

    2009/06/18 20:41:36

    かよこちゃん、それが 若さだったんだと思いますね ^^
    目指せ! 楽しい人生・・だよねぇ~

    パフェちゃん、人生楽しいよぉ~ ^^v

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/06/18 19:50:19

    σ(o・ω・o)も、あの時こうしていれば・・・って、以前は考える事が多かったです。
    でも、今はとても充実しているので、良かったんだぁ~って実感しています♫♫

    お互い、これからも楽しい人生を送りましょう(´▽`*)ネー

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/06/18 19:09:54

    こんばんは^^

    私は未だに後悔ばかりしていますね``r(^^;)ポリポリ
    どんなに「どうしてあの時・・・」と思ったところで、
    時計の針は決して戻りはしないんですけどね(*^.^*)エヘッ

    どうやらまだまだ修行が足りないようです(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪