スチューベン

今日は休息日です・・・

大富豪

昨日ランクアップしたので今日は休息日でゆっくりします。

ところでこの企画に吸い寄せられて「Pコイン」チャージをしたのは
ワタシだけでしょうか? 

■「Pコイン」チャージ プレゼントキャンペーンついて
 ・期間 :11月27日(木)~12月4日(木)
 ・対象者:期間中に「Pコイン(有料コイン)」を
      チャージ(購入)された方全員
 ・賞品 :限定お部屋アイテム(クリスマス★クマコぬいぐるみ)

そしてついにPショップで買い物をしてしまいました。
買ったのは背景3点と帽子1点です。

ではまたね・・・
おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/04 00:46:22

    >CIEL様

    意思が強くて素晴らしいですね!

    何度も皆さんがおっしゃいますが「限定」に弱いワタシは「やっちまいました」

    なるべく深入りしないように注意したいと思います!

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/03 21:15:32

    スチューベンさんやっちゃったね・・・・・
    いや、『やっちまったなぁ~』(byクールポコ)ですね・・・・・
    とうとう、手を出してしまったのですね(_ _lll)

    私も悩んだのですが、シバラクは手を出さずにと思ってます。
    でも・・・・・うちのクマコにもクマコのサンタさんバージョンの
    お友達を連れて帰ってあげたいなぁ~(TOT)

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/03 00:53:47

    >じーな様

    コメントいつも有難うございます。
    ワタシもPショップには興味が無かったのですが、たまたま見つけました。
    「クマコ」が欲しくて昨晩チャージしました。

    罠はわかっていてもハマってしまいました。


    > まつり様

    「クマコ」可愛いですよね!
    Pショップの罠にはまっていく自分が怖いです。

  • じーな

    じーな

    2008/12/03 00:34:30

    えええ~><
    そんな企画がっw
    それは買ってしまいますよ確実に・・・・
    あ~早くも負けてしまうのか じーなw

    あ本題にw
    お疲れ様でした★毎日少しずつでも確実にAに近づいていますね^^
    あたしも頑張ります~^^

  • まつり

    まつり

    2008/12/03 00:22:51

    クマコにやられた方、たくさんいるようですよ。私もです(^^ゞ
    背景ステキですね~
    明日はサンタ服、楽しみです^^