ゆき

旅行はオフシーズンに^^

レジャー/旅行


うちは、連休はないので~
混む時期は避けて旅行したいなぁと思います。

連休しか休めない人は旅行を楽しんでください^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/29 21:11:39

    ちこさん

    うんうん^^
    カレンダー通りもまた微妙な休みだけど
    休みが無いよりいいよぉ~^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/29 21:10:53

    りりんさん

    わぁ~^^
    GW明けの京都もいいなぁ^^
    お天気は良くて過ごしやすいですね~

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/29 21:09:56

    美月さん

    はい連休ではないですねぇ~^^;
    混んでないときのほうが旅行は楽な気がします^^

  • ちこ

    ちこ

    2012/04/29 20:00:16

    閑散期の方がゆっくりできるし、飛行機代もお得だしいいよね~
    うちはカレンダー通りです

  • ✿りりん✿

    ✿りりん✿

    2012/04/29 00:09:08

    うちもGWはないけど、5/10から京都へ行くことにしました^^

  • 美月

    美月

    2012/04/28 23:37:44

    ゆきさんは連休ではないのですね~
    旅行は混む時を避けた方がいいですよね♪
    混んでないときの方がゆっくりできますし~^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/28 19:53:50

    苗採るさん

    ですね~^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/28 19:53:11

    カムイさん

    そうね^^
    オフシーズンは寒いか暑いかのときだから
    場所を選ばないとw^^

  • 苗採る

    苗採る

    2012/04/28 15:36:51

    旅したい~!

  • カムイ

    カムイ

    2012/04/28 06:27:55

    同じだwwww
    オフシーズンは安いし空いてるしサービスいいこと多い♪
    ただ客いなくて寂しいときもあるがwww
    自分は大型連休は穴場狙いなのだ~ウッヒョウヒョギョギョギョギョギョ♪(魚君風w

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/28 01:29:56

    シンシンさん

    お留守番~も、いいかも、ですね^^
    のんびり、二人きりで?w

  • シンシン

    シンシン

    2012/04/28 01:02:57

    シンはディアとお留守番だよ^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/27 23:56:30

    kirariさん

    日帰り旅行もいいですね^^
    コメントいつも嬉しいです♪

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/27 23:55:49

    ヒロさん

    コメントありがとうです^^
    行ってらっしゃいね~^^

  • kirari

    kirari

    2012/04/27 23:53:18

    私んちは  せいぜい 日帰り旅行かな・・・  ^^

    混まないときの旅行はのんびりできていいですよね (*^_^*)

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/04/27 22:53:21

    うちはカレンダー通りの休みなのでGWの後半に行ってこようかと思います^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/27 22:06:55

    たけしさん

    コメントありがとうです。
    うんうん、仕方ないですね^^;
    気をつけていってらっしゃ~い^^

  • たけし

    たけし

    2012/04/27 22:05:04

    カレンダー通りの休みなので
    出掛けるのも億劫ですが仕方ないかな
    こういう時は平日休みの方が羨ましいです。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/27 21:51:27

    のんさん

    コメントありがとうです^^
    嬉しいです。
    近場でのんびりできるといいですね~^^

  • のんさん

    のんさん

    2012/04/27 21:42:12

    会社の有休が7月まで、後2日しか取れないのです。
    今度のGWはだから、ありがたいです。
    でも皆さんが行楽地へ出かけるので、近所の海岸で釣りをして時間過ごします。
    明日からの土日は、毎週の行動パターンになっちゃう。
    混む時期を避けるの賢明ですよ。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/27 21:35:40

    ぽんさん

    あらら~お大事にしてくださいね^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/04/27 21:31:36

    旅行はいいですね(^^)
    今年は先立つものがない~

    なので、家でのんびりと過ごすというか
    風邪と腰痛のダブルパンチで、療養ですね

    つまんない(>_<)