LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

連休中に行きたい場所・・・

レジャー/旅行

行きたい場所というか・・・

イベントの開催場所には
行きますね^^;

東京ビッグサイトとか・・・

まぁ・・・毎年あまり
変わらないですね^^;

※コイン&アイテム目当ての課題ブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/29 00:46:52

    リラックマニアさん
    私の住んでいるところは田舎ですが、
    ちょっと足をのばせば東京に行きやすいです。
    確かに東京は楽しめるスポットが多いですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/29 00:44:56

    raizenさん
    おお、結構ビッグサイトのイベントに
    行かれているのですね^^
    メッセでもなにやら大きなイベントが
    あるようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/29 00:43:01

    うさSさん
    はい、毎年恒例です^^
    一部、抽選で当たったイベントも
    ありますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/29 00:41:15

    くりんさん
    はい、毎年この時期にあるイベントです^^
    コ○ケやワン○ェスではないですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/29 00:36:56

    美枝子さん
    平日休みはないですが、
    一応カレンダー通りのお休みです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/29 00:34:46

    たまごさん
    コミケではないのですが・・・
    まぁ、似たようなものです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/29 00:33:57

    おのさん
    はい、毎年この時期にあるイベントに
    行ってきます^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/04/28 08:01:32

    都会は楽しめるスポットが色々とあってホント羨ましい限りです。

  • raizen

    raizen

    2012/04/28 00:10:18

    ビックサイト、いろいろ楽しいイベントありますよね^^
    少し前まで、夏冬かかさず祭典に行っておりました(((^^;;A
    今だとホビーショウでしょうか^^
    メッセでもゲーム関連のが多いですよね~♪
    人出が多いのでお気をつけて、楽しんでいらして下さいねb

  • うさS

    うさS

    2012/04/27 22:42:00

    行きたい場所・・というか、恒例で行ってるんですね^^
    お気を付けてぇ~ノ☆

  • くりん

    くりん

    2012/04/27 22:32:32

    なにやらイベントがあるのですね♪
    たくさん楽しんできてください♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2012/04/27 22:27:44

    行けるお休みあるから良いですよ^^;

  • たまご

    たまご

    2012/04/27 22:26:53

    五月にもイベントはあるのですね。
    ビッグサイトといえば、コミケットでしょうか。

  • おの

    おの

    2012/04/27 21:43:03

    GWにもイベントがあるのですね。
    お気をつけて楽しんできてください^^