おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

藤の花が咲き始めました

日記

ご近所で、藤の花が咲き始めました

画像は、ご近所で咲き始めた藤の花です。

このぶんなら、ゴールデンウィーク中、

間違いなく、関東地方の藤の花は見頃ですね。

http://omoikomi.at.webry.info/201204/article_27.html

 

 

おとぎばなしブログより転載。
画像をご覧になりたい方は、
お手数ですが、上記アドまで
お願いします。


今日のパドメさんのフリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・モンスターのつの(ふわふわ)、以上です^^
・ハロウィンスタイル(2010〉は、お披露目済です。

また、ハロウィンの頃に、
改めてコーディしてみますwww

  • パドメ

    パドメ

    2012/04/28 19:26:49

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    会社で藤を鉢植えにしているなんて、素敵ですね^^
    きっと、そのうち咲きますよ。

  • パドメ

    パドメ

    2012/04/28 19:24:42

    桜塚さん、
    コメント、ありがとうございます^^

    私の家のご近所さんは、さらに白い藤の花も咲いています。
    よそ様の家の藤を、見せて頂いているのですwww

  • mido

    mido

    2012/04/28 17:53:48

    モンスターのふわふわの角、可愛いですね^^

    会社の屋上で鉢植えにしてる藤は、まだ咲きそうにありません。
    というか、今年は花つけてくれるのかなぁ^^;

  • 桜塚

    桜塚

    2012/04/28 16:52:08

    打ちの近所の藤の花は、
    漸く蕾が出始めています。
    今年の当家の藤は、
    父が時期じゃない時に剪定しすぎて、
    花芽が一切つきませんでした・・・orz
    可哀相な藤の花・・・(うoT)