つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

連休に行きたい場所

レジャー/旅行

行きたい場所は沢山あるけど、連休中はどこも混むから、
家でまったりしていたい・・・っていうのが正直なところ。

でも、後半は、私の実家に里帰り&実家と旅行です。

ああ、混むだろうなぁ~~~。

  • まなか

    まなか

    2012/04/28 23:22:03

    kanさん>
    そうそう、混雑だけで疲れちゃいます・・・orz

    ああ、混みませんように><

  • まなか

    まなか

    2012/04/28 23:21:31

    のんのちゃん>
    私ものんびりまったりしたい~!

    ちょっと曰く付きの旅行で、すごく気が乗らないんだけど頑張ります^^

  • まなか

    まなか

    2012/04/28 23:21:01

    まほさん>
    渋滞怖いです><
    でもがんばります!

  • kan

    kan

    2012/04/28 11:29:31

    せっかくの休みも行楽も
    渋滞や混雑だと楽しさ半減どころか疲れに行ってるの?
    ってなっちゃいますよね(-_-;)
    混雑していない事をいのってま〜す♬

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/04/28 09:34:43

    今回のんびりまったり・・・の予定です

    旅行頑張って下さいませ^^

  • まほ

    まほ

    2012/04/27 23:23:33

    渋滞しそうです。