heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

きぐるみちっちゃい隊2伝言板123

サークル

明日から~いよいよGWだね^^



いつもならぁ~小旅行だけどぉ。。。



今年ゎ。。。



いろぃろ野暮用入ってて。。。行けなぃのン
w(‿_‿
)シュン



でもぉその分。。。



JAPANで~wのんびりするかなぁ~
(*´∇`*)マッタリ~




みなしゃまぁゎGW。。。どんな予定ぁるのかなぁ?(*⌒▽⌒*)b








先日。。。きぐるみCで~第1イベ広場で集会だったけどぉ~^^


パラの海で~本体に合流できずぅ^^;w


第2班作って~BちゃんKちゃんRちゃんheonとで~


交番の屋根に上ってパシャ☆彡したよぅw-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ



星模様の屋根ゎ。。。幻想的で~素敵だったよぅw(


楽しいひと時(人◕ω◕)ぁりヵゞ❤㌧㌧



また一緒にぃ遊ぼぅ゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞ






  • 悠菜

    悠菜

    2012/04/29 18:57:43

    こんばんは♪♪今週もよろしくです♪

  • ☆カボスちん☆

    ☆カボスちん☆

    2012/04/29 18:27:50

    こんばんはー^^あとちょっとで100だね~@@

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/29 18:00:59

    こんにちは~天気がいいと夏のようです。嬉しいけど暑過ぎる!?

  • 悠

    2012/04/29 16:48:45

    こんにちは~。今日も暑いです^^;そして昨日の疲れが筋肉痛にorz

  • パトラ

    パトラ

    2012/04/29 16:31:53

    こんにちは 昨日に引き続き今日も「ひゅーひゅーだよぉ」な一日でございます(謎w

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/04/29 16:18:00

    今日は日差しが強く暑かったよぉ。半袖着てでかけたのに><

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/04/29 15:31:06

    こんにちわ♪水遣りステプ❤今日は花粉が凄いみたいです(ノω・、) ウゥ・・・薬飲んでも鼻と喉が;;;

  • beyonce

    beyonce

    2012/04/29 13:33:09

    今のお夕飯はインド料理をテイクアウトして中食にします^^

  • シ者

    シ者

    2012/04/29 12:41:21

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
    ようやく桜が咲き始めました .: *:・(^ヮ')ノ<❀

  • かっちん

    かっちん

    2012/04/29 12:24:29

    こんにちわ^^GWいかがお過ごしでしょうか?私は歯の詰め物が取れちゃいました。。(T_T)

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/04/29 11:56:30

    こんにちは♪連日レイトで映画観にいってます~、静かに空いてる所で見る映画はいい♬♫

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/04/29 11:38:51

    こんにちわ^^★

    楽しいGW過ごしてね(^o^)❤

    こっちは雨ですぅ。。。。(・・;)

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/04/29 11:27:43

    こんちゃ☆ちっちゃいヘンコス隊かわいいでつねぇ♡森の小人さん達たのしそうでした(●´ω`●)
    ほんとに今日はいい天気♪冬物ニット洗いました^0^

  • *KO*

    *KO*

    2012/04/29 11:14:27

    おはよwお出かけ前の巡回だおw

  • Lily

    Lily

    2012/04/29 11:11:52

    heonちゃん 
    ハ~イ! Happy GW☆☆☆
    うん 私もin Japanで過ごしまする 今年のGW^^

  • 美咲

    美咲

    2012/04/29 11:04:09

    (σ◕‿◕)σこんにちわ♬ステプお届け゚・♡.

  • ブライト

    ブライト

    2012/04/29 10:54:47

    おはよ~  朝から変コスで巡回中^^;

  • tob

    tob

    2012/04/29 10:34:17

    ω`)ノオハヨォ今のとこぉちょっと曇な空でもきっと晴れるはずぅ^^

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/04/29 09:34:24

    GW前半ぱ+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィお天気だから今のうちお出かけ~♫

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/04/29 09:29:24

    おはようケロ!!!

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/04/29 09:09:08

    おはよー♪今日もとっても良いお天気☼特にすることないけど、のんびり過ごしてます(。◕‿◕。)

    今日も笑顔で1日楽しく過ごしてね♪素敵な日になりますように☦

  • 琉園

    琉園

    2012/04/29 09:05:27

    おはよう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ□お水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

  • せあ

    せあ

    2012/04/29 08:31:11

    今朝、綺麗なウグイスのさえずりを聞けて、幸せな気持ちになれました。今日も楽しい一日を(*◕ヮ◕*)

    お水&ステキ!お届けです♪

  • ミント

    ミント

    2012/04/29 07:30:25

    今日で登録2周年・・・たった2年でかくも素敵な人たちに恵まれた奇跡に感謝しています(◕‿◡✽)♬

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/04/29 05:35:13

    おはようございます♪
    外は快晴の行楽日和。しかし私は仕事です・・・orz
    GWが終わったら、北海道にでも旅に行きたいと思いますw

  • Elina

    Elina

    2012/04/29 05:28:27

    美味しそうな物をフリマでゲットしました^^こちらはGWないので4連休です。

    ↑こんな可愛い髪形があったんだ。

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/04/29 05:08:32

    お早う御座います^^今日は 家の御ばあさま誕生日 ん~~~と 96歳にもなる(ノ_ _)ノどたっっ

  • arumama

    arumama

    2012/04/29 03:02:12

    こんばんは^^昨日の暑さにバテバテです。お休みなさい~

  • ノア

    ノア

    2012/04/29 02:46:00

    おやすみなさい~
    素敵な夢をね♪

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/04/29 01:24:41

    (๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?【特報】とうとう新しいPCを買ったよぉぉ 豪華版だぃ( ̄∇+ ̄)ニヤw

    【速報】しかし、どうやって繋ぐかサッパリʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
    【緊急】だから、きっと当分・・・使えない悪寒(。☉౪ ⊙。) よぴチンかっけー(`⌒´)!!
    【急募】PCを繋ぐ事が得意なヤツ急募 条件:容姿端麗 時給:10チュウ 交通費:自腹
    【注目】新しいPCの「名前募集中」(✌゚∀゚)☞ かっこいいの希望 採用者には豪華な景品あr。。

    ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【PCには名前をつける これ、宇宙の常識( ̄~ ̄)凸 笑うなっ!!!】

    (o・・o)/~またくるぅ

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/04/29 00:24:58

    こんパンわ~♪

  • kobu

    kobu

    2012/04/29 00:23:05

    こんばんは☆彡ふふふ、カニT着てみました(笑)楽しいGWを❤
    今日は4時起き…起きれるかな(^_^;)

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/04/29 00:02:59

    こんばんは!GWに入りました♪でも休みの一日は早い・・・。

  • beyonce

    beyonce

    2012/04/28 23:57:22

    ☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/04/28 23:44:01

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪GW突入♬素敵な連休をお過ごしくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • コリン

    コリン

    2012/04/28 23:37:23

    こんばんは。カニット初釣りしました♪やっぱつまらない・・・(;´▽`AでもTシャツもらった^m^

  • かおり

    かおり

    2012/04/28 23:19:24

    こんケロ~wカエル7からですよ^^

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/04/28 22:53:54

    こんばんは~❤ 素敵なGWになりますように・・・(^_-)-☆

  • kanon

    kanon

    2012/04/28 22:38:21

    こんばんわぁ GWはカレンダー通りですぅ。。何の予定もナシの我が家です。。(^^;;

  • 怪傑キバットZ珍

    怪傑キバットZ珍

    2012/04/28 22:31:39

    ヘオンさんこんばんは~^^
    ステキなGWを~♪

  • coco

    coco

    2012/04/28 22:31:26

    こんばんは^^2日も留守訪問できずすみませんでした_(._.)_ 楽しい連休をおすごしくださいね☆彡

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/04/28 22:18:37

    こんばんわー。洗濯しすぎて疲労困憊です・・

  • れおれお

    れおれお

    2012/04/28 22:07:29

    車での移動・・暑くて眠かった~こんな日はバイクに乗りたいかも(◔‿◔。)b

  • yunkers

    yunkers

    2012/04/28 22:01:27

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    ストレスで体が絶不調…。(左側の上半身から頭が常に痛いTT)

    明日はUSJ行くのに大丈夫か?自分!!

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/04/28 21:47:35

    こんばんわ、明日は海で遊んできます。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/28 21:47:34

    こんばんは~^^
    アバターさんが小さいから引き出しの文字がより大きく感じます。
    GW中はいい天気だといいな~でも引きこもりです凹○~★コテン!

  • あやの

    あやの

    2012/04/28 21:40:06

    (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    通常の土曜日を過ごしてました( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/04/28 21:29:49

    こんばんは♪水遣りステプ❤GW楽しんでますか?^^私はもう少し頑張ります(*^◇^)ノ❤

  • ぴよ

    ぴよ

    2012/04/28 21:17:23

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★一曲踊りましょうか~??└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

  • ぽいう職人

    ぽいう職人

    2012/04/28 20:09:53

    こんばんはステプです。

  • えいみ

    えいみ

    2012/04/28 19:55:51

    こんばんわん♪

  • tob

    tob

    2012/04/28 19:55:02

    こんばんは☆彡ナニって?早くカニさんアイテム(゚д゚)ホスィ…

  • とらっち

    とらっち

    2012/04/28 19:36:48

    久しぶりに出歩いたら、顔日焼けしたw

  • 悠菜

    悠菜

    2012/04/28 18:14:55

    こんばんは♪♪

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/04/28 18:05:36

    おばんだケロ!!!
    越後は本当に暑かったです・・・。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/04/28 17:40:03

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ 素敵なGWを❤

  • かなた

    かなた

    2012/04/28 17:37:23

    楽しい連休をおすごしください✿stp✿

  • 和哉

    和哉

    2012/04/28 17:33:39

    こんにちはー。今日は天気が良かったんで近くの滝とか見に行ってきたよヽ(´ー`)ノ

  • ブライト

    ブライト

    2012/04/28 17:02:43

    こんばんワン! STPお届けです~^^

    ニコ三昧のはずがあれやこれやでなかなかイン出来ず><

    楽しいGWを過ごしてね~^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/28 17:02:30

    (●'∇')コンニチハ~♪
    楽しい連休を過ごしてね~(*´∇`*)

    良いな~ まだ交番の上に登れません><
    後で登り方教えてね♪

  • 悠

    2012/04/28 16:59:23

    こんにちは~。25度超えの快晴となりました♪ちょっと疲れてます^^;

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/04/28 16:18:49

    カーネーション、メガりましたw お水やり、ありがとん(o^―^o)ニコ

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/04/28 16:12:29

    天気がいいと出掛けたくなりますね。^^

  • のっち売りの少女

    のっち売りの少女

    2012/04/28 15:57:10

    GWでもお忙しいんですね。^^;

  • アールっち

    アールっち

    2012/04/28 15:53:47

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    heonオンニーも素敵な連休を過ごしてくださいましねっ^^

  • リュック

    リュック

    2012/04/28 14:45:32

    こんにちわん。 お久ブリッス(。◝‿◜。)stp置いておきます。

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/04/28 14:14:21

    こんにちは~~26日オープンの イオンに今から行って参ります^^

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/04/28 14:13:04

    こんにちは^^

    大型連休始まりましたか^^?
    お元気で素敵なGWをお過ごしくださいね(*´∀`*)♡

  • タマミ

    タマミ

    2012/04/28 13:36:43

    こんにちは♪朝からリア部屋の模様替えするつもりが・・・寝てしまいました~(_:)

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/04/28 13:05:05

    こんちゃ☆GWでつね~^^お忙しいでつか@@;わたしも普段と余り変わりません^^;
    美味しいものくらいは食べにいきたいでつ~♪

  • かおり

    かおり

    2012/04/28 13:00:47

    こんケロ~^^

  • せあ

    せあ

    2012/04/28 12:28:18

    こんにちは(*◕ヮ◕*)今日午前中に髪を切り母の日のプレゼントを買って来ました。楽しい連休を。

    お水&ステキ!お届けです♪

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/04/28 11:30:10

    こんにちは、heonオンニ~♫

    しばらくお休みしてて^^すみませんm(__)m

    今日から復帰します。またよろしくお願いします。

    沖縄地方が梅雨入りしたそうですwwwなんか早いですね。

    山口はいいお天気ですよ~~紫外線が怖いなり~~(--〆)

    heonオンニのところはどうですか? すてきなGWを過ごしてくださいね。

  • ☆ルイーダ☆

    ☆ルイーダ☆

    2012/04/28 10:28:36

    (。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬ 
    GWはカレンダー通りだけど、お休み嬉しいよ♫

  • シオン

    シオン

    2012/04/28 10:18:57

    [こんにちは ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト]---8-((( ・・)

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/04/28 10:05:30

    ワニワニ(^^)

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/04/28 09:28:09

    ✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/04/28 09:08:33

    ♪(^-^*)/おはよーん♪
    いよいよGWですねー^^
    忙しかったから、のんびり過ごしたいです。
    今日は掃除&洗濯&衣替え。
    その前にのんびり~~~w
     

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2012/04/28 08:36:50

    heonさんお早うございます、今回のゴールデンウイークは 4日に同級生と秋月城跡に行きます、後は、のんびり(^o^)/

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/04/28 08:07:37

    ㋔㋩㋵㊀ やっと晴れました。今日は夏日になるのかな。水とステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/04/28 07:58:56

    ども!エツコさん♪ ちょっと月に帰ってくるわw 帰りは。。。分からん!www

    ちっちゃいと交番の上に行くのも、ちょっとした旅行くらい大変でしょう!?www

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/28 07:51:23

    後半は インドアで。。

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/28 07:51:03

    GWは 前半が天気がいいらしい。 旅行は今の内にね。

  • Elina

    Elina

    2012/04/28 07:45:42

    物語付きの改装ブログをアップしたので暇な時に読んでね♪

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/04/28 07:32:55

    お早う御座います せけんではGWなるものが あるらしいww今日は、仕事のおいらであったww

  • 美咲

    美咲

    2012/04/28 06:34:24

    (๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ

  • YU

    YU

    2012/04/28 02:16:40

    やっとぉ連休ぅ♪ゆっくりんこぉ~したぃなぁん♪w素敵なぁGWをねん❤ర‿ర))ノ”おやすぅみ☆ぽちっ

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/04/28 01:54:45

    こんばんは♪のんびり釣りしたいです~、時間ががg・・・
    どうぞ素敵なGWをお過ごしください❤

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/04/28 01:19:34

    こんばんは~、へおんさん♪
    ゴロゴロするGWもたまにはいいかもですね~^v^

  • arumama

    arumama

    2012/04/28 01:18:48

    こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/04/28 01:00:15

    こんばんわぁ^^★

    GWだねぇ❤ ちゃまは休みないんだぁ。。。(;O;)
    休みたい~~~(+_+)wwww

    heonさんもゆっくりできないんだね(>_<)

    あ~なげぇ~~~休みがほしいぃいいいい!!!!!

    すてきとおみず❤

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/04/28 00:41:41

    こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/04/28 00:17:06

    こんパンわ~♪

  • の

    2012/04/28 00:12:11

    アッチのほうから歩いて来たし、もう「雑貨屋」やんケ!~('_')

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/04/28 00:09:35

    ( ゜Θ゜) < はい。あたいがあの有名な【じぶんカッパ】です。

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 『じぶんカッパ』の生体は『じぶん勝手』です。
    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』の憧れは『ボッ、キュ、ボン』です。
    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』の成分は『てきとう』です。
    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』のクレクレは『履く馬のおうじ』です。

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!てなワケで!| ))=з屁のかっぱですσ( ̄^ ̄;)えっへん

    (;ΦwΦ)ヒソヒソ(ΦwΦ(ΦwΦ(ΦwΦ;)<【これってよ○チンのことじゃね?】

    (o・・o)/~さばら

  • ♪

    2012/04/28 00:02:10

    (*´∇`)ノこんばんは~♪いよいよGWですね^^おやすみなさいのポチっとな☆

  • もか

    もか

    2012/04/27 23:51:43

    こんばんは~☆
    今日は久々に買い物してきました(*´∀`*)
    数時間しか歩いてないのですが足が痛いです><
    でも満足のいく買い物が出来たのでd(ゝc_,・。)OK♪

  • あやの

    あやの

    2012/04/27 23:44:05

    お久しぶりです❀ฺ´∀‘❀
    ご無沙汰しちゃいました(>_<)
    今年は・・・GWの旅行は行かず・・・近場でのんびりしようかと♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    ですが・・・今月は土日のみの休みです。・゚・(ノД`)・゚・。
    5月の4連休遊びまくるぞ~~~!!(笑)

  • beyonce

    beyonce

    2012/04/27 23:38:46

    楽しかったね^^思い出すわ^^

  • beyonce

    beyonce

    2012/04/27 23:37:28

    いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりすね^^