ひなげし

ニコットさ~ん(^O^)/

日記

私の処へ来て下さる皆さんへ
お礼に行くのが、日課になった今日この頃・・・^^

家事?wの合間に、ポチポチと訪問しております。

伝言板も半ばに為り、少し目が疲れた頃・・・w
赤色のお名前が、チラリと見えたのです。

(今の赤色は…何?)??・・・?

訪問から帰って来て、キチンと見れば
ニコットさんの赤色のお名前でしたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

目の疲れでは無くw、ハッキリとニコットさんでした^^

足跡でも嬉しいのに、伝言板にコメントを残して下さるなんて
嬉しすぎです~♫

其れからの訪問は、サクサク出来ちゃいましたw
何てゲンキンなんだ~ww

他の方にも行かれてるのでしょうが
スッタッフさんが訪問して下さると、励みになりますね^^

ニコットさん並びに、他のスッタッフさん。
ニコッとの運営大変でしょうが、頑張って下さい。

楽しいニコッとライフを、過ごしています(^^♪


















  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/20 13:29:12

    >はにーちゃさん

    伝言は「こちらは、雨が降ってます」
    だった様に覚えています。(あれ、うろ覚え・・・^^;)
    ありがとう~♪

  • はにーちゃ

    はにーちゃ

    2009/06/20 13:21:44

    きゃあ伝言見逃した~><
    なんて書かれてたのかしら♪
    いいですねぇ^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/19 13:20:47

    >ハークンさん

    心地良いのかな~?w
    疲れた時・・・そうだね^^
    休み休みが、長続きのコツだね。

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/19 12:28:33

    ひなげしちゃんのホームは
    訪れ心地が良いのでしょうね ^^
    でも、疲れた時は
    チヨット休むのが
    、続くコツですよ ^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/19 10:09:15

    >カノさん

    レアニコットさんですねw
    嬉しいですね^^

  • カノ

    カノ

    2009/06/19 10:01:46

    レアだ!!!

    そういう事もあるのですね~☆

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/19 08:54:59

    >モカ♥さん

    ありがとう^^
    良いこと有ったら良いな~♪

  • モカ❤

    モカ❤

    2009/06/19 08:52:45

    すごいね~^^
    なんかいい事がありそうな気がする~♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/19 07:08:14

    >ぽぽるんさん

    来てくれますよ~^^
    ぽぽるんさんの処にも、来てくれるかもよ~^^

  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    2009/06/19 07:03:28

    ニコットさん来てくれるんですね(。◠‿◠。✿)
    (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。  うらやましい。。。  

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/19 06:11:49

    >じじ太郎さん

    ありがとう^^
    そうか~見てたんだ~教えてよ~w
    良い出来事です^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/19 06:08:28

    >莢さん

    ありがとう^^
    保存出来れば良いのにね。
    莢さんの処にも、訪問してくれる日が来るかもよ^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/19 06:05:09

    >エナさん

    ありがとう~^^
    エナさんも、訪問して頂いたことが有るんですね。
    ブログのコメントって嬉しいですね^^
    ピンクの着ぐるみは、凄く目を引きます。
    本当に嬉しいよ~♪

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/19 01:28:11

    良かったね もう見てた
    でもいい事はいいもんね
    ライフ ダ ピョン

  • 莢

    2009/06/18 23:50:30

    うわぁ、すごいですね!
    記念に保存しておけないのかな^^
    うちにも来てほしいです~☆

  • エナ

    エナ

    2009/06/18 23:34:10

    ひなちゃん、良かったね✿
    私もニコットさんに訪問していただいたことありました。
    さらに、ブログにコメントまで☆
    足あとにピンクの着ぐるみさん、ビックリしますよね。
    私もうれしかったなぁ(^‐^)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/18 22:44:34

    >はてちゃんさん

    ニコットさんが訪問してくれた上
    コメントまでなんて、本当に嬉しいです^^

    バス待ちしていたら、会えるかなw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/18 22:40:27

    >フィナさん

    タウンをウロウロしていたら、会うかも・・・w

    来てくれたら、やる気が出ちゃうね^^
    そう、赤字なんです・・・良く見えますよ~♪

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2009/06/18 22:36:32

    ええ~ニコットさんが訪問に来てくれたんですか?
    いいないいな^^会ったこともないです・・・
    コメントまで・・・それは嬉しいですね~♪

  • フィナ

    フィナ

    2009/06/18 22:01:43

    いいなあ~…私まだ、スタッフの方とすれ違ったこともないや…。

    来てくれたらやる気でるよね~^^
    赤文字なんだぁ…いいないいな☆

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/18 20:15:15

    >nicoさん

    ゲームセンター長さんですか~^^
    スッタッフさんが来てくれると
    嬉しいですよね^^

  • nico

    nico

    2009/06/18 19:55:59

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そんな事があるんですね!

    私はゲームセンター長に足跡を貰った事があります。(伝言板は無いです)
    さきはなのブログを書いた直後だったので、見に来てくれたのかと・・・。
    それでも嬉しかったです^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/18 18:44:19

    >まなさん

    その内、まなさんの所にも
    訪問してくれるかもね^^

  • まな

    まな

    2009/06/18 18:40:36

    イイですね-ッ★!*
    羨ましいです^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/18 18:34:00

    >milk☆さん

    嬉しいですよね。
    こうして来て貰えたら^^

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/18 18:23:19

    本当だぁー!すごーい、初めて見た☆