スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

サイズ小さいのばっかりやった。

ニコット釣り

普通の釣りするにはランキング有利やけど、1位になってもコインもらえるだけなんだよな。貴重なアイテムてに入るかも知れんチャンスやけど4位以降は副賞無し。まあ、29.9?センチくらいやからつれる確率かなり低いけど、このままカニット釣るか普通のに切り替えるか思案のしどころやな。
ま、大したことやないし適当に行きますは。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/28 15:09:34

    じっくり考えるほどの大事じゃないよ。^^

  • ハク

    ハク

    2012/04/28 14:22:54

    悩むところですね・・・^^
    適当といってもスナイパーさんはじっくりかんがえそうです^^

    がんばってください^^