yumeno

週末の上限600コインなのに1Rで大漁に☆

ニコット釣り

週末の上限600コインが1Rで大漁になりましたよ!!

なんて楽なんでしょう♫♫

このイベント、年に1回じゃなくてもっと頻繁にしてほしいですねww

今「現在釣った数」を見るともう45万匹です!
今日中にカニットTシャツをゲットできるのは間違いなさそうです。

75万匹でカニット手袋、100万匹でカニットメットですが、
これを両方つけると被り物のカニットメットにもハサミがあって、さらにカニット手袋もハサミなんですね。。。

それって…ΣΣ(゚Д゚;)

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/30 19:35:42

    >818さん
    私もキングカニットは釣れない時もありましたが、ここでは偶然3匹も釣れてますね^^

    キングカニットは公式でもレア扱いみたいですよ^^
    レアは相変わらず釣れる時と釣れない時の差が激しいですよね^^;
    あと、私はカニット(ブラック)もホワイトとピンクに比べてあまり釣れません><
    さすがにキングカニットよりは釣れてはいるのですがw

  • 818

    818

    2012/04/30 11:01:08

    キングカニットを3匹釣ったのが凄い!と的外れな事を思ってしまいました(笑)

    こいつが釣れるまでは、、、というシャカリキ気分が見透かされたのか
    なかなか釣れなかったですね―――。だから勝手にレア扱いしていたのですが
    そうじゃなかったって事がyumenoさんのブログを拝見して分かって、ちょっとガックリですw

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/29 02:58:38

    >なっち♫さん
    カニット楽ですよね~☆上限600コインの時に最大限にその効果を発揮しますね^^
    髪型変えましたよ~☆気付いてくれてありがとう^^
    嬉しいです^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/29 02:58:03

    >六文銭さん
    このイベント期間中は普段から上限600コインで良いですよね^^
    30分でジャスト600コインくらいで本当にちょうど良い感じでした。

    そうですよ! 地球防衛軍は最初からニコタ住民の力をわかっていたのです(`・ω・´)キリッ
    ちなみに私は全然わかっていませんでしたけどねww こんなにすごいとはw

    ニコタの中の人にまさかの深遠な意図があるのかもしれませんが
    今のところ私にはさっぱりわかりません><
    それより、なぜ宇宙生物カニットから地球を守ったにもかかわらず
    カニのコスプレをしなければいけないのかという謎の方が気になってきましたww

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/29 02:56:45

    >はるるさん
    ありがとうございます! いつも水遣りをしていただいて感謝しています☆
    髪型変えましたよ~☆気付いてくれてありがとう^^
    嬉しいです^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/29 02:56:22

    >簓さん
    カニット釣りは楽ですよね☆週末の上限600コインの時は特に^^
    釣れる種類が少ないのでちょっと味気なく思えたりもしますが
    1日に新種のカニットが登場すればまた面白くなるでしょうね♫
    楽しみです^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/29 02:55:42

    >おのさん
    そうなんですよね☆楽です^^
    ランキング狙いで普通の釣りをしてみようかと思ったものの
    上限600コインの時はあまりに楽なのでやっぱりカニットに流れてしまいますw

    あ、そうか…宇宙カニだから良いのか。。。
    って、すごい説得力ありますwww なんだか納得してしまいましたw
    でも地球に襲来したカニットを退治して地球を守ったにもかかわらず
    なぜ宇宙カニのコスプレをしなければいけないのかという疑問は残りますがww

  • なっち♫

    なっち♫

    2012/04/28 22:15:40

    たしかにカニットは楽ですね♫
    サクサクっとつれて^^
    ちなみに髪型変えましたか??
    すごくお似合いです♪

  • 六文銭

    六文銭

    2012/04/28 21:02:53

    まぁ平日は10分足らずで大漁になってしまいますからね…。
    600コインが上限でちょうどいいくらいですよね^^;

    やっぱりニコタ住人は頑張りすぎですよw
    これでは100万匹なんて、すぐに到達してしまいます。
    はっ、だから地球防衛軍はニコタに依頼したのか!?w


    >これを両方つけると被り物のカニットメットにもハサミがあって、さらにカニット手袋もハサミなんですね。。。

    あっ、確かに…。
    全然気がつきませんでしたw
    ニコタの中の人はわかっててやってるんですよね…そうに決まってる…だといいなあ…そう願いたいw

  • はるる

    はるる

    2012/04/28 20:39:28

    チューリップのメガ化おめでとー♡
    ちなみに髪型変えた?
    ん? 気のせい?

  • 簓

    2012/04/28 16:00:56

    カニットはとても楽ですよね…ですから皆さんもさくさくと釣って…

    1日からの新しいカニットが待ち遠しく思えてしまいます

  • おの

    おの

    2012/04/28 06:02:51

    カニットはみんな儲けが大きくて楽で良いですねw

    宇宙人(宇宙カニ)だから良いのかもしれませんw