KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

メガるのはいいんですけど・・・

ニコットガーデン

4/22朝 タンポポとクローバー
4/23朝 赤デージー
4/23夜 黄チューリップ
4/25朝 橙スイートピー
4/25夜 白デージー

以上がここ一週間でメガった花です(冷汗)
6種類で1本ずつあります。

特にクローバーは、5本目で45回種を蒔いてこうなったわけですからかなりの確率でメガ化しております。(汗)

にも関わらず・・・マンドラがメガ化しないのはなぜですかね~?
今、メガマンドラは3本あって、あと1本で手持ちアイテムを合成することができるんですが・・・

もどかしいっす!|!|!|!|!orz||!|!|!|!
こればかりは、髪のみぞじゃなくて神のみぞ知るです・・・ははは(乾いた笑)

Over

  • KZ

    KZ

    2012/05/02 11:30:24

    時間が経ちましたが、後日談を書きました(汗)

  • くう

    くう

    2012/05/01 01:23:57

    う~ん!もどかしいですね
    私も手持ち1本は出来たものの 後1本欲しくて頑張りましたが
    3個メガり、あと1個と言うところで ぴたっとメガら無くなりました
    連作がダメなのかと他の花を植えて見ましたが
    その花達も 全くメガらず・・・

    頑張ってください
    神様 KZさんのお庭にメガが来ますように・・・(念)

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/04/30 02:31:14

    つ【特殊栄養剤10本入り】

    置いていきますね(*´ω`*) ファイトです。

  • マム

    マム

    2012/04/28 03:40:30

    つらいとこですね~

    このさい 一気にマンドラオンリーにするとか
    もし チョコ花とかモモゾーさんの種が残ってるのなら このメガらない花だけを マンドラといっしょに植えるとかってのはどうですか?

    ちなみに 私は マンドラ手持ちが1週間で完成したものの その後C花その他 一切メガってませんわ^^;

    それと やっぱりクローバーは メガ・レア率高いかもです(笑)
    なにしろ 3週間くらいの間に メガ10本とか レア種10個とかの記録あるもの(笑)
     まあ あれは クローバーのレア種が追加リリースされたときだったけど その後も比較的メガ・レア率は高いような気がする
     24時間で Pイベント花と 生育速度がいっしょなんで、メガ運がすいとられると嫌だなぁと思って
    (過去の苦い経験から)クローバーだけは メガらせたいP花と同時に種まきするのはやめました。
     <m(__)m>

     このへん 真偽のほどは不明ですが・・参考になるかな??? ^^; <m(__)m>