猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

峰不二子→ローマ字で

アニメ




峰不二子→mine fujiko

で「峰」の「mine」って
英語よみすると マイン で
「私のもの」って意味になりますねん

私のもの 不二子

ってすると不二子ちゃんなだけになんか意味深w



  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/04/29 11:24:23

    >あるるさんw
    そこは、製作者に尋ねてみたいですねw
    先生、次郎ってば。。。しぶすぎw 次男には海外に出てもらいたくないという願いでしょうかw

  • あるる

    あるる

    2012/04/29 07:39:13

    そこまで考えたネーミングだったのかしら?
    だとしたら すごい!!

    私の高校の英語の先生にご長男が生まれた時
    海外でも呼んでもらいやすいってことで つけた名前が 
    「だん」
    でも次男は「じろう」だったんですよ~^^;

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/04/29 05:37:38

    >しのさんw
    ね、ね、なんかルパンだったらwwwですよね
    もう今回のシリーズでは銭形もそれにはいりこんでるからwww

    >たろうちゃんw
    うんうん。
    面白いですよね。
    深読み込みが出来る名前って素敵ですにゃねwww

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2012/04/28 17:18:34

    知りませんでした・・・w
    面白いねw

  • しの

    しの

    2012/04/28 16:18:44

    「僕の不二子ちゃ~ん❤」って、ルパンの声が聞こえそう^^

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/04/28 11:58:09

    >あきさんw
    ね、なんかなんか ふっじこちゅわ〜ん♡ ななんか ゴソゴソw
    パラはいや〜大変でしたね^^; でも合流できてよかったですん☆
    今夜 無理なさらずに 都合があったら お会いしましょう!
    私もちびっ子の宿題進行具合次第なので。。。祈w

    タイトル、日本語でぐぐると、もうたいていwikiとかにローマ字読みが入ってたりするので
    それを参考に探してますw ググらずに挑んで困ったのは「けいおん」でした。
    まさかローマ字であんな表記するとはwググって発見でしたにゃ。
    不二子ちゃんは、たまたまサイドバータイトルでmineで切れてたので、「???私のもの???」となったわけでした。mineの前にルパンとなかったら見逃していましたにゃw

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/04/28 11:48:39

    ほんとーww
    気がつかんかったトコですにゃ~(≧∀≦キャ
    あ、そっか…猫さんは海外のタイトルだから、目に付いちゃうのかな?

    昨日はご一緒できてめっさ楽しかったですよう/(*^-^*)
    途中にパラで合流できて本当によかった~(*uдu))ウンウンソダネ((uдu*)

    今夜のきぐ集会は、ちょっと微妙になりつつあります…(;へ;
    難しいかも…ぅぅワーン。°°(≧□≦)°°。