ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(288)幸運

ニコット釣り

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ 幸せは~~~~ 歩いてこない~~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono どうしたんだ?」
「良い事がたくさんあったんだ!
 お~~
 この世の春ジャ~~~~♡」
「なにがあったの?」

「ぱんぱあかぱ~~ん~~~!
 38弾ガチャを自力昆布しました♡」
「お~~
 おめでぼの! bonoも頑張ったね♡」
「ぱんぱあかぱ~~ん~~~!
 ドジョウが60位にランクイン!」
「やるね~~~~~♡」

「ぱんぱあかぱ~~ん~~~!
 コイで25位にランクイン!」
「恋の方はどうなのかな?」
「ぱんぱあかぱ~~ん~~~!
 ブラックバスで~~~~~~
 15位にランクイン!」
「bonoは大会で頑張っていたからね。
 やっぱりすごいね」

「ぱんぱあかぱ~~ん~~~! 
 ニゴイで~~~~~~~
 なんと初めての~~~~~~~
 ドラムロール!」
「ついに1位か!」
「なんと~~~~~~
 100位 ぼの!」

  • あき

    あき

    2012/05/08 09:10:21

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    昨日、実は精神的にも、かなり疲れてまして。
    ブログも、書いてるうちに、段々、暗くなってきたんだ。
    ヤバイって思って、書き直したりしました(汗)

    本音を語るのがイイんだろうけど、
    やっぱり、ここでは元気でいなくちゃ!みたいな?
    なんで、なんとなくだけど、雰囲気が、
    いつもと違う内容になってしまったような。
    感じなかったかな(笑)

    けどね。会社を出れば、多少、引きずりつつではあるけど、
    元気になるのは本当だから。
    ここに来れば、さらに元気を貰えてる。
    ありがたいコトです。

    暗くなってても、笑顔でいても…
    同じように一日は、過ぎていくんだもんね。
    今日も、何が待ってるかは分からないけど、
    頑張ってきますぞ。

    接骨院は、行けて良かった。
    かなり、コリが重症らしく(汗)
    しばらく通うコトになりそうですわ( ̄▽ ̄)
    本当は、少しでも早く帰りたいんだけどね。

    ま、マッサージや整体と違って、安いから。
    ビンボーながらも、治療には専念します(笑)

    身体が元気になれば、気持ちも復活してくれると思うし。
    気づけば、暗くなってるか?(笑)
    ごめんね。あたしなら、大丈夫だから。

    人のフリ見て、我が身を正せ!じゃないけどさ。
    自分がされてイヤなコトは、人にはしない。
    いい勉強にもなりますわ(^∇^)

    さ。今日も、戦いは続くよ。
    負け戦は、分かってるけどね( ̄▽ ̄)
    それでも、元気出して頑張ってくる。

    私だけじゃないもんね。
    皆さんも、それぞれに、頑張ってるはずだから。

  • 818

    818

    2012/04/30 11:13:05

    そんなにいっぱいランクインするほど、釣れてるんだ~~!!
    羨ましいなあ。

    ジャスト100位っていい感じだよね!

    そして、私はもうコンプは諦めちゃったよ…いーのいーの、金太郎飴なんてちっちゃいから
    何もってるか見えないんだもーーん(笑)

  • ももりん

    ももりん

    2012/04/29 01:57:22

    今日は嬉しい発表が沢山あったのね^^
    昆布おめでとう~^^うれしそうにアイテム持ってる~w

  • コオリ

    コオリ

    2012/04/28 22:15:09

    たくさんのランクインw(^0^)w☆オメデトォ☆
    ジャスト100位とは!重ねておめでとうです^^
    釣りで疲れてる御様子なので今日は早くおやすみしてね~♪ 明日の釣りに備えてd(ゝc_,・*)Nё☆

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/28 20:41:15

    今夜は温泉女将のミステリーなんだ。
    だからToshiの家にお泊まりなんだ♡
    bonoは釣りで疲れてるから
    最後まで見られるかな・・・ 
    チョッピリ不安なんだ。

    Z~~

  • anone

    anone

    2012/04/28 20:34:12

    ランクインおめでとうございます~✿\(^o^)/
    100位ぴったりってなんだかうれしくなりますよね☆⌒(*^▽゜)v

  • 美齢

    美齢

    2012/04/28 20:22:02

    なんとなく縁起のいい順位ですね^^
    おめでとうございます
    カニットもたくさん釣れますように☆

    揚げ餃子って、何をつけて食べるのでしょうか?

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/28 20:04:37

    今夜はあげ餃子だったよ!
    美味しかったな!

    焼もいいけど・・・・
    あげ餃子もおいしいね♡

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/04/28 19:45:46

    いっぱいランクインしたんだねーw
    おめでとぅごじゃります~☆(≧∀≦*)ノ
    100位って結構すごいよねー。ちょっとかっこいいかも??
    昆布もおめおめw

  • トパ

    トパ

    2012/04/28 19:37:50

    オメデト(^0^)∠※PAN!よかったね^^
    ボノちゃんの100位がクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

  • 碧李

    碧李

    2012/04/28 19:24:33

    何がラッキーだったのかなぁ?と思ったら…

    おめでと~です~♪ヽ(´▽`)/
    コンプ&ランクイン良かったですね~

    私はまだコンプしてないんで頑張ります~

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/04/28 19:10:02

    おめでとうございます!

    げんきなぼのちゃんが いちばんですね!

  • tomo

    tomo

    2012/04/28 18:52:20

    いろいろおめでとうございます~。
    あやかりたいものですv

  • caraway

    caraway

    2012/04/28 18:29:52

    自力コンプに 釣りランクイン おめでとうございます~(^^)/
    カニット釣りもがんばってね~>゜))))彡

  • パミタン

    パミタン

    2012/04/28 17:24:29

    なな∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    1つ 2つ・・Www幾つランクイン数え切れな~い
    それに ガチャコンプなんて
    すごいゾ━━━━!!
    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

  • サリー

    サリー

    2012/04/28 16:24:53

    ガチャ38弾自力コンプ&釣りランクインおめでとうございます☆!
    釣り大会でがんばってるんでね
    いい成績残せますように~☆。.

  • turuma

    turuma

    2012/04/28 14:12:28

    おひさしぶりです。たーくさん それも とってもきりのいい順位のランキングですね おめでとうございます

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/04/28 14:01:07

    こんにちは!
    100位だったんだ!!!
    取ろうと思ってとれる順位じゃないっ、やるなぁボノちゃん!
    おめでと~~

  • 謎の妖精

    謎の妖精

    2012/04/28 13:35:32

    こんにちは~


    おお、おめでとうございます★
    100位って逆にいいですね♪

    未だにカニットでランクインが出来ない・・・頑張ります!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/04/28 13:10:50

    青ガチャ自力コンプおめでとうございます^^

    100位。。。。。これもぎりぎりラインでとるのむずいかおも^^;

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/04/28 13:09:23

    いろいろヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

    100位ってなんか嬉しいですよね~(*´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/28 13:06:46

    お昼は肉うどんだったんだ!
    bonoはお腹がいっぱいで・・・

    Z〜〜〜〜
    ぼにょ〜

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/28 12:53:59

    ぼのちゃんこんにちは~ ♬

    お仕事中のインなり~(笑)

    おおおっ!ぼのちゃんすごいっ!
    釣り。。めちゃがんばったんだね~^^
    おめでと。。^^

    ガチャもこんぷできたし^^

    いいこといっぱいだね❤

  • かな♪

    かな♪

    2012/04/28 12:42:02

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    bonoちゃんすごいね

    釣りがんばったね

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/04/28 12:04:11

    青ガチャコンプとドジョウ&コイ&ニゴイでランクイン、まとめておめでとうございます~\(^o^)/

    良い事が沢山あって良かったですね✧
    特にニゴイの100位って、キリが良くて凄いと思いました^^

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/28 12:00:32

    3種類も入賞したんですね!
    すごすぎです!

  • たまご

    たまご

    2012/04/28 11:38:03

    ガチャのコンプリート・色々ランクイン、おめでとうございます♪。
    100位!、このギリギリの線がなんとも感慨深いですね^^。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/28 11:37:24

    100位! それは…すごい…奇跡…
    昆布もおめでとう!

  • kan

    kan

    2012/04/28 11:32:03

    100ってなんだかめっちゃ嬉しいね〜!
    きっとイイ事あるよ!

  • 那月

    那月

    2012/04/28 11:22:01

    100位おめでとうございます〜!
    1位になるより凄い事ですね!!
    そして私もようやく青ガチャ自力コンプしました。結構回した気がします。

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/28 11:20:22

    お〜〜
    やっとお日様が顔を出したよ!
    風が気持ちが良いよ♡

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/04/28 11:04:02

    いいこといっぱい、おめでとう~^ヽ(^o^)丿
    日頃コツコツと頑張った成果ですね(^_-)-☆

    bonoくんのドヤ顔、なかなかいいね~w

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/28 10:43:16

    bonoちゃん  いいことって こんなにたくさんだったのね(ノ⌒▽)ノ♪
    よかったね~^^

    ジャスト100位って  ムズイんだよね@@

    今週 私もランクインしたけど、一個だけでしたw
    あまり釣ってなかったから~  なんて言い訳はしないよ・・・・
    (してるじゃん ???)

  • パル

    パル

    2012/04/28 10:31:06

    わ~お♪
    すごいぼの あやかりたいぼの

    ありゃ bono君が 余りにすごいので
    bono語がうつっちゃったw

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/04/28 10:24:41

    こんにちは♬
    たくさんランクインしたんだね~^^
    おめでとう☆
    恋話はスル―しちゃうんだ( ´艸`)

  • miku

    miku

    2012/04/28 10:19:29

    沢山ランクインしたのね。
    おめでとう(ó㉨ò)ノ♡

    それで・・・恋の行方は?w

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/04/28 09:57:43

    おお~!

    100位は、狙って取れるものじゃないですしね^^

    ギリギリで残るのも、凄いと思いますよ~!

    おめでぼの^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/04/28 09:44:24

    おめでと~ ♫

  • はいでぃ

    はいでぃ

    2012/04/28 09:25:28

    おーーー

    すごい!!

    100位おめでとう

    100って大好きよ
    だって100点満点だぼの(*^_^*)

  • みん♪

    みん♪

    2012/04/28 09:16:14

    ヾ(@^▽^@)ノ やったね~   (*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/04/28 08:37:34

    どらむろぉぉぉぉ~~~~~~っる!どるるるるるるるるるぅ。。。。。

    ってね 自称マジシャンっな ジャファーが いつも言うんだぼのよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
    o( ̄   _    ̄)o ん~~っっ❤

    ここでは σ(*・Θ・じゅ)あたし♪が エアどらむろぉぉぉぉ~~~~~~っる
    しちゃぃましょっかっ♪ 度るるるるるるるるるるるるるぅぅぅぅぅっ:。*。゚☆゚+ w

  • 甘くない黒うさ*

    甘くない黒うさ*

    2012/04/28 08:29:51

    やればできるぼのっ(^ω^三^ω^)

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/04/28 08:21:09

    (☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
    ゴールデンウィーク 初日ですね^^
    休日を 楽しく過ごしましょう♪ 
    私は 陸上競技場に行ってきマースw
    ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ push!!

    100位・・・・ぶはっwwww^^
    なんともまあ bonoさんらしいランキングですね
    なかなか入れる順位ではないですねw

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/28 08:19:50

    お〜〜
    なんか、雨の降りそうな雰囲気だぼの!
    Z〜〜

  • 夢芽

    夢芽

    2012/04/28 08:16:31

    いっぱいランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    ボノさんのブログは、ほんわかしてきます(o^─^o)ニコッ

  • ♪はな♪

    ♪はな♪

    2012/04/28 08:09:45

    わおー
    イケイケの釣り成績せすね^^
    おめでとう ございまーす^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/04/28 08:04:14

    わお!!100位って、なかなか出せるものじゃないもんね!!!
    すごい!!!

    で、恋のほうはどうなの??

  • てるてるぼーず.

    てるてるぼーず.

    2012/04/28 07:53:50

    わ!
    すごいな、、100位なんかいいねwww

    すてぷお届け( *`ω´)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/04/28 07:32:14

    おー、釣りをだいぶ頑張っていたからね。
    おめでとう!
    しかし、100位は結構いい数字ですよね。

  • あき

    あき

    2012/04/28 07:21:33

    しかも、100位!!!!
    ある意味、1位より、すごいじゃないの!!!

    これは、記念よね。
    すんばらすううううういいいいい!!!!www

  • あき

    あき

    2012/04/28 07:20:25

    おおおおお!
    ランクイン、おめでとおおおおお!

    釣りね~。サボってるなぁ。
    あ、ボノちゃん、食料確保になるんだっけ???

    だとしたら、毎日、頑張らなくちゃね^^

    ってか、一番コメントだわ!!!
    さいさき、よいかなあ???wwwww