ロイエンタール

ベランダの花

日記

今朝、ベランダ菜園?で
スイートピーが4りんピンクの
花を咲かせました(^^)/
チューリップが全滅し寂しかった
ベランダが少し明るくなりました。
あとは、ひと株だけ越冬したワイルドストロベリーが
小さな白い花をつけました。
今年も実が収穫出来そうです
ちょっとだけネ!

  • o+♥藍♥+o

    o+♥藍♥+o

    2012/04/30 05:50:56

    (〃´∀`〃)おはようございます^^

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように^^

  • o+♥藍♥+o

    o+♥藍♥+o

    2012/04/29 06:25:29

    (〃´∀`〃)おはようございます^^

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花が咲きますように^^

  • みどりんちょ

    みどりんちょ

    2012/04/28 23:36:25

    スイートピーかわいいですね。
    ワイルドストロべりーの収穫も楽しみです。

    うちでは白のハンショウブ?が咲いてます^^

  • saki

    saki

    2012/04/28 23:24:46

    スイートピー、香がいいんですよね。

  • みつき

    みつき

    2012/04/28 22:35:46

    ベランダ菜園ですか?
    いいですね~。
    私はリアでは忙しくて、全然ダメです。

    ワイルドストロベリー、楽しみですね♪

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/04/28 21:50:42

    おおお!リアルでもお花育ててるんですね^^
    ちなみにうちはブルーベリーが花をたくさんつけてます。

  • しまの

    しまの

    2012/04/28 20:53:48

    リアルでも、お花育てていらっしゃるんですね^^
    スイトピー、可愛いですvv
    そういえば、ウチもパパがお花をよく育てていました♪

  • ロイ

    ロイ

    2012/04/28 19:00:27

    ワイルドスロベリー、収穫しては冷凍庫へ。
    溜まったら、ジャムにして食べました~(*^_^*)
    我が家も今年はチューリップが元気が無くて、残念でした・・

  • 桜塚

    桜塚

    2012/04/28 17:07:02

    種ものは、割と咲かせやすいけれど、
    球根って難しい物が多いですよね・・・。
    水加減が、凄く大事なので・・・。

    ピンクのスイートピー、可愛いですよねv
    風に揺れる所とか、凄く和みます。

  • ローエン

    ローエン

    2012/04/28 16:52:30

    スイトピー、可愛いですよね。
    ワイルドストロベリーも。
    素敵なベランダうなあって想像できます。
    ピンクと白。
    春色ですね~。
    和みます~。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/04/28 12:34:13

    実がなるものってなんだか幸せ感じますね^^✿
    家族で取り合いにならないくらい収穫できればいいですね♥
    奥様がジャムにされるのかしら?それともケーキとか作られるのかしら?

  • ♪雪姫♪

    ♪雪姫♪

    2012/04/28 11:18:13

    お庭にお花、いいですね~^^

  • adamus

    adamus

    2012/04/28 09:59:14


    ロイ おはよう! 連休はいかがおすごしかな?

    仕事でも 休日でも どちらも ガンバ! じゃ またね