ⒶⓍⒾ@熊猫

あなたについて会議したー

日記

ネタに困った時は

友達のブログからネタを拝借(コラコラ(^^ゞ)


あなたについて会議したー
http://shindanmaker.com/179209


「ⒶⓍⒾ@熊猫についてですが…」
「博識な人だと思います」
「同意です」
「確かに博識な人ですね」
「異論ありません」
「ではⒶⓍⒾ@熊猫は博識な人ということで…」

やった~博識な人なんだって~
うん、うん、あふれ出る知性は隠せないものだよねw

この結果は日替わりなので
昨日の結果とは違ってました
ちなみに、昨日も『素晴らしい人』と褒められて
有頂天になっている熊猫です(*^^)v

  • おゆり

    おゆり

    2012/05/01 21:58:59

    おぉ~♪
    こういう診断メーカー大好きヾ(≧▽≦)ノ♪
    とルンルンしながら診断してみたものの・・・

    「おゆりについてですが…」
    「カスだと思います」「同意です」
    「確かにカスですね」「異論ありません」
    「ではおゆりはカスということで…」
    ただの悪口・・・(´⊙д⊙屮)屮(笑)
    納得がいかず本名でしてみるものの不真面目・・・。
    まだ納得がいかず本名をひらがなにして診断してみると超弩級の変態・・・。
    諦めましたヾ(≧▽≦)ゞw

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/04/30 00:17:18

    こんばんわ!

    やってみました。

    「みるくるるについてですが…」
    「必要な人だと思います」「同意です」
    「確かに必要な人ですね」
    「異論ありません」
    「ではみるくるるは必要な人ということで…」

    う~ん、微妙・・・
    なんか、『褒めるところがなくて、強引に褒めた』って感じが・・・・ww

  • みらい

    みらい

    2012/04/29 21:04:36

    今晩は♪

    今度は本名でやってみましたw

    「〇〇についてですが…」「博識な人だと思います」「同意です」「確かに博識な人ですね」「異論ありません」「では〇〇は博識な人ということで…」

    やっぱりこうでなくっちゃですねwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい博識の私ですww

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/04/29 18:35:54

    ひっ!!
    ヒロシくんと同じで、○○を持て余しておりましたwww
    なんということだ・・・・・(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/04/29 08:45:23

    >みなさんへ
       皆さんの隠れた本当の姿を教えて下さり
       どうもありがとうございます(笑)
       ここに書けない結果が出た方もいらしゃったことと思います
       (ヒロシくんのをやってみてびっくりしたもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
        上手に濁してくれてありがとう~)

       日替わりで結果は変わりますので
       納得いかない方は、ぜひ、別の日にやってみて下さい
       あなた好みの結果がでるかもよ~んღ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/28 20:23:34

    「霹靂火についてですが…」
    「変態だと思います」
    「同意です」
    「確かに変態ですね」
    「異論ありません」
    「では霹靂火は変態ということで…」

    …って、マジっすか、これ!? (驚)

    きっと「 天才 」 と出てくるだろうから、「 『変態 』 とでも書き換えようか 」 と思っていたのに、
    書き換える必要がありませんでした…(笑)

  • みらい

    みらい

    2012/04/28 18:52:31

    今晩は♪

    面白そうなのでやってみましたww

    結果は↓ ↓

    「みらいについてですが…」「下品の塊だと思います」「同意です」「確かに下品の塊ですね」「異論ありません」「ではみらいは下品の塊ということで…」

    イヤ~ん下品の塊でしたぁ;;私はそんな下品な女ではないですよぉww
    でも面白かったですありがとうございましたww
    (o´∀`o)ニコッ

  • 山鳥

    山鳥

    2012/04/28 16:23:13

    お持ち帰りありがとぉ

    えぇ~
    博識なの
    これから、質問があるときには
    ここにこよっと^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/04/28 14:51:13

    ネタに困った時は良いですよね、こういう系w
    あふれる知性・・・!
    そのうちスゴイ論文が出るかも・・・!?

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/04/28 12:02:14

    わにこは「泣き虫」に決定したそうです(●´艸`)フ゛ハッ

    最近泣いたのはいつだったかなぁ…?
    アハハー思い出せないや~(´▽`*)アハハー

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/04/28 11:25:14

    すいません、自分でやって爆笑してましたw ○○を持て余しているらしいです、私w

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/04/28 10:42:18

    熊猫さん、おはようヽ(o^─^o)ノ

    行って来ましたぁ~
    こんなんでましたよ~

    「ぴちょんについてですが…」
    「シスコンだと思います」
    「同意です」
    「確かにシスコンですね」
    「異論ありません」
    「ではぴちょんはシスコンということで…」

    (*≧m≦*)プッ 姉妹 いましぇ~ん
    あ、仲良しさんの義姉ならいます(。◠‿◠。)☆
    ランチに行ったり 一緒に旅行に行ったりしますよ♪