takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

54

スロット

スロット54コインは自己最高かも^m^♪

  • tako

    tako

    2009/06/22 03:48:24

    風助様

    54初めてこんなんでました^^

    大抵50~52かしらん^^♪

  • tako

    tako

    2009/06/22 03:47:14

    スヌにゃんゲダ美殿

    パソコンさんのご機嫌できまるのかぁ~♪



  • tako

    tako

    2009/06/22 03:44:49

    S8155様

    嬉しい~♪5回目で出てくれるともっと嬉しいんだけど(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/06/22 03:42:58

    右京殿
    ありがと~❤毎日やってたけど初めて(◎^^◎)♪

  • 風助

    風助

    2009/06/19 10:07:46

    おお。54とか、出せるんですねぇΣ(=w=)

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/06/19 09:50:54

    最近54枚とかじゅえんじゅえんないにょ~ ( ̄Θ ̄;)

    こればかりはパソコンさんの決めることだからしかたないにょ♪

  • S8155

    S8155

    2009/06/19 09:46:09

    わおいいなあ。

  • 右京様

    右京様

    2009/06/18 20:58:05

    (*'∀'人)ワォ☆
    おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

    めったにでないよねぇ。スロットでこの数字^^