garagara

ゴールデンウィーク突入

スロット

ゴールデンウィークです。
9連休は取れませんが、ふだんよりは休める予定です。

9連休させてほしいのですが、と上司に申し入れたら

「わがまま言うなら、一生連休にしてやろうか。」
といわれたというのは、世知辛い世の中の笑えない小話ですが、

気候も良くなってくるこの季節、心身ともにリラックスできる休日をたまには過ごしたいものですね♪

  • garagara

    garagara

    2012/04/29 05:59:24

    月読さん
    ほんとに言われたわけではないんですよww。

  • garagara

    garagara

    2012/04/29 05:58:42

    猫さん
    おっしゃる通りですね。
    身体的な休息と、精神的なリフレッシュ、充足があれば何よりです。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/04/29 03:24:02

    この暑いのに背筋の凍るような一言でしたね;;

  • 猫

    2012/04/29 00:04:01

    お休みは長さよりも内容。 と言える休日が過ごせるといいですね。