ひふみ

GWもねむねむ~^^

日記

GWの一日目は、まった~り、ねむねむ~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/28 22:52:28

    こんばんは☆
    もしかして9連休ですか~?
    ちゃんと栄養のあるものを食べてゆっくり休んでね。

  • 侑子

    侑子

    2012/04/28 22:48:58

    こんばんは~♪

    連休は病院送りから始まりました・・・。

    実家に帰省するのは30日です~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/28 21:59:36

    たじこさん、こんばんは☆
    こちらはとっても天気が良かったですが、おうちでまったり♪
    夕食後は、70年から80年代のヒット曲をyoutubeで聞いてました^^。

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/28 11:58:38

    こんにちは。

    最近、週末のたびに天気が良くなかったんですけど、
    今日はこちらは朝から快晴です!
    少し外に出ていただけで汗をかくくらいです。

    といっても、今日は特に予定がないので朝からニコタでカニ釣ってましたw
    30分で600コイン稼げちゃってビックリしました。