スチューベン

心に残る映画

映画

たくさん映画は観させていただいているので決めかねています。

いつも思うことは嫌いな映画は「悲しい映画」です。

映画の世界まで悲しい思いはしたくない・・・
映画を観てうつむくような気分になりたくない・・・
お金を出して悲しい思いをしたくない・・・

そんな中で「ハチ公物語」だけは劇場で観てたくさん泣いちゃいました。

とても素晴らしい映画だったのですがハチがかわいそうで・・・


やっぱり「悲しい映画」は観れませんね。


  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/04 01:06:45

    >CIEL様

    「ハチ公物語」悲しかったです。
    テレビ放送も見ないようにしてました。

    やっぱり映画は非現実的なのが良いですね!

    映画ぐらい楽しくなくっちゃです☆


    >じーな様

    南極物語は悲しそうなので避けてます。
    アメリカ版は平気だと聞いた記憶がありますが観ていません。

    映画でドキドキはダメです☆


    >しるえ様

    ジャンヌ・ダルク(ミラ・ジョヴォヴィッチ主演)も何度かDVDを購入しようとしたのですが・・・
    結末の噂を聞いていたのでいつも買わずにいました。

    やっぱりワタシ向きではないようですね・・・


    くろにゃん様

    悲しい映画ってたくさんあるんですね!
    なんか地雷に思えてきました。

    そうです悲しいのは現実だけで充分です・・・

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/03 21:19:54

    やっぱり、ハチ公物語ですよね~
    仲代達也さんの、教授の演技もスゴイですが
    やっぱり、動物モノはムリかもです(T◇T)
    スチューベンさん家には((♡◕௰◕♡))ワンコさんが居るから
    余計に悲しくなっちゃいますよね。

    私はファンタジーが一番好きですね。
    現実では絶対にないような事を、見たいです (⌒ー⌒)
    恋愛映画とかはもう、全然興味がナイです~(枯れてます (^◇^;))

  • じーな

    じーな

    2008/12/03 19:18:39

    南極物語を思い出しました(;_;)

  • しるえ

    しるえ

    2008/12/03 12:29:58

    ジャンヌ・ダルク・・・ミラ・ジョヴォヴィッチのほうね

    悲しい・・・とはちょっと違うかもしんないけど、なんか釈然としないというか考えさせられるというか・・・くら~くなるw

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/03 06:15:04

    悲しい映画といえば、「ダンサー・インザ・ダーク」です。
    あんなラストは悲しすぎるTT
    あの映画は、もう観れないです・・・。
    悲しいのは現実だけでいいですよね。