ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

はぁる❤天

スポーツ

決して昇天する訳ではありません。

第145回 天皇賞(春)(GI)


春のG1といえばやはりコレでしょう。
私が競馬にどっぷりハマルきっかけとなった、マックイーンvsテイオーが懐かしいです。




◎ オルフェーブル


○ ヒルノダムール

▲ ギュスターヴクライ

△ トーセンジョーダン

△ ウインバリアシオン



3連単で買うなら(買わないけどw)、

8,11,18 ⇒ 8,11,15,16,18 ⇒ 8,11,16,18

の27点。

取りガミありまっせw


  • ダート

    ダート

    2012/04/29 23:19:16

    ヒルノダムールの複勝買いだったので、オルフェーブルはどうでもよかったのですが・・・
    まさかの同着www

    オルフェは思いっきり走っていたようにも見えましたが、はじけませんでしたね。
    早くもヤル気喪失かも。
    複勝で1,1倍ついていたっぽいので、自殺者出ますよコレ。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/04/29 23:00:59

    ひっでーレースだった!!!(*`Д´*)

    思い出しても腹が立つ!!!(*`Д´*)

    おもいっきしオルフェを走らせてやればよかったんじゃあああ!!!(*`Д´*)

  • ダート

    ダート

    2012/04/29 00:42:52

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

    クレスコグランドも買いたくなってきた

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/04/28 15:45:56

    (✿ ◔‿◔) おおお ひさかたぶりのG1予想だぬ!

    タイトルに何か見覚えがあるのは気のせいかしらん♡

    取りガミ 怖しっ(>_<")

  • ジェクト

    ジェクト

    2012/04/28 15:16:24

    マックイーンの血を引く者が勝てるかどうか注目ですね。

    ヒルノダムールが3着になる悪寒・・