けめこ

いちごパンケーキ♪

日記

連休の初日は、ポカポカの陽気になりました♪

ハチの妖精さんが、いちごパンケーキを届けてくれましたよ(*^-^)v

あま~~いハチミツをかけて、アールグレーの紅茶で

ニコタの皆さん、午後のマッタリした時間をお過ごし下さいね(✿◕‿◡)♬ 

ヒヨコさんにもおすそ分けしますね♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/29 18:06:46

    えっ、!西大后カニット☆が、有力候補なの(●^o^●)/~カニカニ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/28 23:25:19

    りんりんさん♪
    やっと北国も20℃を越したところが多くて、ポカポカでしたね♪
    りんりんさんには想像出来ないと思いますが
    今日やっと洗濯物を外に干せましたよ♥
    取り込んだら、お日様の匂いが一杯で、小さい幸せを感じましたよ(*^-^)v
    スノーフレーク(スズラン+スイセンどちらにも似てます)を植えて
    ご機嫌な私ですよ(✿◕‿◡)♬ 

    ☆カニットのTシャツの文字、気づくなんて
     りんりんさん、さすがです(*^-^)v
    今日はキングカニット一匹しか連れませんでした!
     初日の6匹は、夢のようですよ!!!
     一日からのレア、りんりんさんの予想あたるかな~~~?

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/28 23:05:49

    今日は、全国的に☀で~ポッカポカでしたね(沖縄は曇り?)
    ハチの妖精さんから頂いた、いちごパンケーキ美味しかったですよ。
    いつもありがとう^O^)/

    カニットTシャツ着てみたら、アバが右向きのとき、
    カニの文字が裏返しになってる・・。不思議!

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/28 16:15:16

    じりじりさん♪
    なかなか勇気がいりますよね~~(@_@;)
    私には無理・・・・・!!

    ☆今日はアールグレーは、アイスで飲むほうがベストですね(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/28 16:02:58

    この間タウンで、このティーポットのアイテムを持ってる人に片っ端から、
    「プレして下さい。」とねだってた女子がいました。。。

    どうやら面識も何にもない人にそうやってるみたいでした。。。

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/28 15:39:57

    灰猫君♪
    こちらはやっと20℃越えましたよ♪
    アイスがいいかな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/28 14:57:29

    ポカポカどころじゃない暑さ、ほぼ30℃です…
    おいしくいただきま~す^^