マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

オマケ種だけでメガマンドラを作ろう企画 結果

日記

その節はご支援ありがとうございました。

結局、オマケでもらえたタネは21個でした。
そのうち2つがメガったので、まあまあな結果です。

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/05/06 00:04:58

    おぉぉ~!マンドラリーチおめでとうございます^^
    昨日はお一人だったんですねwwめったにないチャンス!ゆっくりできましたか?


    今日はパパの希望で、子どもの日なのに競馬場でした^^;
    小動物という言葉がピッタリなうちの娘は、『おうまさん見るwww』とはしゃいでいたのですが
    馬のきぐるみとヒーローショーの怪人にビビリまくり、『ベビーカー乗るwwおうち帰る』と
    着いて30分で涙を浮かべていました^^


    中毒症状の表現、まさにそのものです!
    そうです!そのとおり!ニコタに使わなかったら、よそで何か衝動買いをしてますね^^
    ということで、また自分に言い訳をしながら無駄遣いを繰り返します^^;

  • シイコ

    シイコ

    2012/05/04 23:45:14

    おお。雨天決行ですねw
    動物園って、そこにいる動物たちだけじゃなく、一番身近な小動物である我が子を見るのも楽しいですよねw
    2歳過ぎるとどこに行っても喜んでくれるから、出かけがいもありますし。
    ニャニャさんの娘さんといとこちゃん、今日のことがステキな思い出になるといいですね♪・・・2歳じゃ覚えてないかw

    当方も娘が1歳過ぎた頃に動物園に行ってみましたが、普段は昼寝をしないのに、この時は入場したとたんに寝てました。
    親だけで動物見たって・・・ねぇ。


    Pガチャは中毒症状が出てます。
    はぁはぁ言いながらクリッククリック。だめだ!やっちゃだめだ~!でも・・でも・・さ、最後の1回・・・。
    もう一回、もう一回だけ~・・・。

    花はマンドラのほかにオレンジポピーも欲しかったのですが、もうやめておこうと思います・・・。

    しかしながら、リアルでの通販癖が落ち着いたので、冷静に考えるとニコに弄ばれてる方が家計にやさしいかもしれません。
    とほほ。

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/05/04 22:59:02

    動物園は時折小雨が降る中、親族7人で強行してきました^^;

    去年も行ったんですが、その時は娘はまだ小さく、入場してすぐにこけて唇を切り
    3分の1も見てないのに、寝てしまいましたZzz

    今回はいとこ達も一緒だからテンションが高く、知ってる動物も多くなり
    指をさしながらいっぱい話していました^^


    白黒ガチャはもちろん!ハマるのはこっちの勝手かもしれませんが。。。
    メガには悪意を感じる時があります^^;

    私もなかなかメガらず、もうあきらめようとしたら連続でメガったり、翻弄されました
    シイコさんもニコッとの思うツボですねww


    幼稚園の作り物!それは大仕事ですよ!!

    今回のうちの作り物は、フェイスタオルの真ん中にループにしたひもを縫いつけ
    その上に布に名前を書いて縫うだけという超単純作業でした

    でもそれを5枚というだけで。。ミシンを出すというだけで目を背けたくなるんです><;

  • シイコ

    シイコ

    2012/05/04 21:27:26

    体調が回復して良かったですね!
    動物園はいかがでしたか?


    オマケ種が中途半端にメガってしまったため、ハマってしまいました。
    ぐるなびで頑張ったPがマンドラと白黒ガチャに消えてゆく・・・。
    いっそ、メガらなければ良かったのに・・・。

    と、かな~りネガティブになってますw


    作り物は長方形のランチョンマットと市販のスモッグをちょっとアレンジするだけだったんですが、それすら縫えません。
    そもそも、園側は「買ってもいいよ」と言ってる割に形が独特で、なかなか金で解決させてくれません~~~!!

    はっ!何としてでも手作りさせる。もしや、それが園の狙い!!?

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/05/03 23:41:57

    オマケでもらった種スゴイ数ですね!私そんなにもらったかな??
    2つメガって確率高いですね
    あと2個頑張って下さい!

    体調を気遣って下さったコメントありがとうございましたm(_ _)m
    お休みもあり、ゆっくりして。。るようないないような感じですが、もう大丈夫です^^

    作り物完成してよかったですね
    私も終わりました♪ 簡単なものなんですが、いちいち苦痛です^^;
    得意な人が羨ましいです