変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

渋谷ヒカリエ

日記

トイレがすごいらすい

・・・

渋谷を行きかう大人の女性たちが満足できる、ファッションやビューティのショップをしのぐ、魅力的なその場所とは“女子トイレ”!

トイレと言っても、いわゆる清潔でキレイなトイレとは一線を画す空間。オンとオフ、日常と非日常……と、女性たちの気持ちを切り替えてくれるレストスペースとしてのレストルーム、その名も“スイッチルーム”なのです!

 

画像はこちら

http://news.livedoor.com/article/detail/6506572/

  • あんじい

    あんじい

    2012/04/29 11:46:43

    ヒカリエ、オープン初日にいったけど、混んでて( >_<)

    こんなスペースがあるんだね(゚ー゚*)今度平日の夜にでもいってみまーす♪

    ってあそこは、じみーな東急文化会館だったのにー^^;

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2012/04/28 16:14:55

     これって…我が家より広いよぉ(T-T*)