ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めてのカノンブログ

カノンの宝石箱

いつも?8ステージ目で苦戦する。

よく見ると連鎖数とかいろいろあるのね~★

で、連鎖数が多いと何かいい事有るのかな?

  • hana

    hana

    2012/04/29 09:53:27

    あめちゃん
    毎年夏蒲団出す前にタオルケットになるんですが・・・・・結局あまりつかわないですw

    それよりもフリースのブランケットの方がやくだちますよ。
    (タオルケットに寒かったらブランケットたすだけで同じこうかです。おなかの部分だけ温めるだけで大丈夫^^v

    今日は、電気かぺーットかたずけますw^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/29 08:39:35

    私もやっと昨日コタツ布団を片付けました。
    夏用の羽根布団?いいなあ
    うちは羽根布団、たぶん秋冬春しか使えないです
    薄いのがあったら、少し肌寒い時も便利だよね^^

  • hana

    hana

    2012/04/28 19:20:59

    あめちゃん
    明日は「ボーーーーっと」したいです^^v

    明日は選択しないように今から洗濯物まわしますw

    今日はホントに暖かい通り越して「暑かった」ので、急きょ「夏用羽根布団とタオルケットだしましたw」

    普段あまり「スコア」見なかったけどあめちゃんのブログを見て「頑張ってみよう!」と思ったら結構良いスコアでした。
    いつもはあまり考えずに10ステージクリアすることだけ考えてるから?スコアあまり見たことなかったけど今度からはチェックしてみるね^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/28 16:43:00

    お疲れ様でした
    ステージ7からぐんと難しくなって
    いくら頑張ってもスコアが上がりません

    63連鎖ってすごい!
    連鎖が多いほどスコアは上がる?

    高得点の時、又ブログ書いて見せてくださいね

    世間は連休のようだけど。。。
    うちは明日は主人が休みなので公園にでもでかけられるといいけど。
    はなさんはお菓子焼く?