♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ホンマやぁーッ!(証拠↓)

ニコット釣り

ぉ友達のK様が、、
平日は普通の釣りを、
3倍期間には地球防衛がいいよ☆
と教えて下さったので、
(本当に頭の良い方ですね^^)
実行してみましたッ☆
まぢで、30分以内に大漁獲れますYo!

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/05/04 17:48:30

    凄いラクでしょう~♬^^
    明日から3日間、お試しください☆彡

  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/03 14:08:06

    ほんとだ~!
    凄いです。

    今度やってみますね♪

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/04/28 19:46:04

    こんばんわ<(_ _)>
    ホンマだったですよ♪(笑)
    悪知恵でも、素晴らしいですッ☆彡
    聞かなかったら、いつもみたく
    何度もちまちまやるとこでしたわ^^;

  • 紺

    2012/04/28 19:16:48

    うおおおwwwホンマやぁーッ!  (………あ、こんばんはw)

    実はまだ釣ってませんwww♥
    30分で600なんてニコタにかつてんなゲームないですよねwww(笑
    (悪知恵は働くのですwwwふふふふふのふ♥)