たけし

心霊写真www

日記

ちょっと 見てください(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ぴぃと一緒に ビーチに居たら パソコンの調子が悪くなり…
(メンテ後 おかしくね? コインもらう巡回の時も 1回は落ちてしまう…)

現れた1人の人物の…









顔が ねぇ~wwwwwwwwwwww



顔が 半分 ねーーーーーwwwwwwwwwwww



幽霊なのかぁ~~~~wwwwwwwwwww










(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル












バグだろけどね・・・・・・(´;ω;`)




  • 藤本 美々

    藤本 美々

    2012/05/03 19:12:08

    こんばんは。
    管理人引継ぎの件、有り難うございます><。
    そうですね、二週間に一度くらいの割合でトピ立てれば良いと思いますよ^^*

    もし、よかったらたけしさんにお願いしても良いでしょうか………!?

  • のたもた

    のたもた

    2012/05/02 23:17:49

    たけし様、
    下のカキコミお読みになりましたのね。

    貴方は顔も良いし、頭も良いし、たくましいし、

    ガチャをいっぱいするほど、元気いっぱいなのですから、

    お引き受けに成られれば、還暦の婆は感激いたします♪

  • 藤本 美々

    藤本 美々

    2012/05/02 18:14:12

    こんにちは。藤本です。

    『のんびり♪ お水&STP★サークル』の掲示板に、皆さんに読んで頂きたい事を書きました。
    よろしくお願い致します><。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1693659&c_id=144733

  • 色黒あっちゃん

    色黒あっちゃん

    2012/05/02 18:09:33

    久しぶりです あいかわらずチャライですねっw

  • ムーン

    ムーン

    2012/04/30 17:16:35

    バグと分かっていても、
    やっぱり心霊写真系は、怖い!!
    出来れば撮りたくないけど、
    撮れたのは見たい…
    これってわがまま??

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/04/29 07:39:54

    私もお友達のブログで、心霊写真みたことあるよ~~~
    お友達の隣に立ってる人が、足しか映ってないのㆀ
    向こうから足だけ歩いてきて、隣に立ったんだって・・・・・(^∀^|||)

    それ、かなり怖いよd(゜∀゜;)・゜∵

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/04/29 03:30:39

    でもこういうのっておもしろいですよね!!だれでもなれるわけじゃないし!!

  • たけし

    たけし

    2012/04/29 03:22:39

    sakinoちゃんの方が 怖いかもwww (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • sakino

    sakino

    2012/04/29 02:04:11

    これはたけしさんあなたに憑く悪霊の仕業です この水晶玉を買って毎日お塩と
    お水を変えてお祀りしたら、こんな現象もなくなるでしょう はい100万pコイン頂戴いたします。
    (ノ≧∇≦)ノ

  • ちょこ

    ちょこ

    2012/04/28 22:58:23

    たけしさんの首に巻いた、おキツネさまが
    横の人に、いたずらをしたのかもしれないよぉ・・(T0T)ノ


  • あゆっち

    あゆっち

    2012/04/28 22:38:07

    それがね…
    お友達のブログには…広場でのバラバラ殺人事件が…(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
    本当に怖い写真でした~><
    ビーチでも…あったんですね~@@;

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/04/28 22:14:46


    これね^^;

    びびったよねぇ~~・・・・^^

  • ゆ☆か

    ゆ☆か

    2012/04/28 21:23:59

    わぁほんとだ❤

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2012/04/28 21:21:20

    友達がずいぶん前に経験してたけど、
    その人から見たら、うちの首が完全になかったらしいww

  • あおか.

    あおか.

    2012/04/28 20:26:55

    きゃー怖いΣ(・ω・ノ)ノ
    って言うか、熱い☀暑い☀です。
    仲良しで、羨まし~い。^^

  • 聖

    2012/04/28 19:54:38

    恐ろしや~