ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

第914回 占いによると・・・

占い

淡々とした日々で、気づかないうちに疲れをため込んでいます。壮大な景色や夕焼けの空を見渡してみて。心も広々として、心身ともにリフレッシュできるかも。ゆっくりとお風呂につかったり、アロマを焚くのもお勧め。

と、言うことでした。

淡々とした日々で・・・かは、微妙として、疲れをため込んでいるのは事実のようです。先ほどまで、”ちょっと横に”なったつもりが、3時間ほどお昼寝をしていました。
少しスッキリしたような、まだまだカラダが重いような、そんな感じです。

  • 夕月

    夕月

    2012/04/29 17:09:20

    お疲れですねー
    アロマは癒されますよ
    私はオレンジの香りが好きです(*'-'*)
    休みの日には好きな音楽を聴きながら外を歩くのも気分転換にいいですよ♬

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/04/28 20:33:09

    今夜もぐっすりんこ眠ってね❤