小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

解。

日記

(答えなんて誰も知らないから)



ふへー。
なんかもう疲れました。色々な事に。
あと一週間過ぎるの早杉。


したいこと
しなきゃいけないこと


たくさんあるのにやる気が出ない。
そんな無気力症候群です。


それにしてもライジンヘアー馬路で気に入った。
これはまずい。
着物も欲しいけど…なんせ高い。高杉。
あと3月限定の着物も赤いの欲しかった。
何故なら未来日記の6thの着物似てたから(


てかドラマの未来日記。
今日の11時に2話だけどさ。
…うーん。
……嫌いじゃない…けど…あっくんがとても気に入らない。
菖蒲さん。
ヤンデレクイーン。
是非がんばってもらいたい。絶対に届かないと思うけど。


まぁいいや。
今日はおりちゃ漬け✩!(


以上ッ。


(私は精一杯生きるだけ)

  • 紅蓮狐 如姫裏

    紅蓮狐 如姫裏

    2012/04/28 20:28:47

    一週間…。
    早いのですかぃΣ(´д`)ノノ
    寧ろ私は長いくらいですよぉ、一日は早いけど、一週間遅杉。

    雷神様超似合ってます(
    格好いい…どうせ私は似合う服も無、(^p^

    着物超高いですよねーw