ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

HPつくりました

日記


http://www42.atpages.jp/neruneru/index.html

ざっくり作った
たったこれっぽっちの内容だけど、2~3日かかって結構疲れた。。。
これからリッチにしていこうと思います。

今見れるのは
趣味 → 写真 → 富士山 or 北新宿

だけです。。。
あとはこれからです。

今はまだ専用のコーナーがありませんが、いつか「 お菓子と癒し 」というコーナーをつくって
美味しかったお菓子や、おすすめなお菓子をアップして
紹介したいです。

また、美味しいお菓子を知っている人は情報大募集です
ニコタなら、古今東西(古は無理か。。)の口コミ的な情報に触れる事も容易かなと思うし
付き合ってもらえたら嬉しいです。

レポートしてここにアップしたいと思います。

ちょっとづつ、気長に作っていきたいです。

  • ネル

    ネル

    2012/05/12 20:40:36

    >吉野さん

    おぉ、分かりました☆
    ってゆうか、気をもんでくれて有難うです^^

  • 吉野

    吉野

    2012/05/12 20:09:10

    今日来ると言いましたが、もし何時ものお話する時間にインできなかったらゴメンです
    家族にパソコン使われているとインできない可能性があります
    その時はお許しくださいませ~ヽ(;´Д`)ノ

  • ネル

    ネル

    2012/05/11 23:03:17

    >吉野さん

    吉野さん~
    ポツポツっとインされてるのですね、良かった^^
    またいつか、お話できるなら嬉しいです☆
    お忙しいようですが、無理せず^^

  • 吉野

    吉野

    2012/05/11 02:38:37

    ふふ、ヘアスタイルは何時ものネルさんが素敵ですよww

    少しの間本調子でないので、いつもの時間にインできないかもですが、

    ちゃんと探してるのはお気づきでしょうか?ww

    また、いつの日かお話しましょうね~^^

  • ネル

    ネル

    2012/04/30 02:30:45

    独り言・・・
    うむむ。。。やっぱ難しいな。
    メールフォームはつくれてもメールが送れなかったり

  • ネル

    ネル

    2012/04/29 11:53:58

    >吉野さん

    おぉ、お菓子のコーナーはこれからです(汗)
    美味しい話したいですね~^^ 是非w

    手作りに勝るものは、相当でないとないと思うので
    作れない人向けかも知れません^^;

  • 吉野

    吉野

    2012/04/29 00:39:50

    おお、観させていただきます^^
    今日はちと、遅いので時間が出来たらゆっくり見るね
    それに美味しい話もしたいね、ネルさんみたいにお取り寄せの情報は持ってないけど
    聞かせてもらって私も試す側になろうかなww