ひふみ

きゃ~!!おうちが消えてるっ☆

ニコットガーデン

かにTが目立つようにと、白いおうちが気を使ってくれたのだろうか…?

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/04/30 00:51:52

    オイラは、一度も体験した事が無いんですよ~!!

    残念で~す。。。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/30 00:46:44

    わ~激写ですね。
    以前訪問先で消えているのに遭遇しましたが
    残念な事に、よそのお庭では撮影できないんですよね。
    ところで七夕パンツいいですね~
    何度かトライしてるんですが、全然ダメでした。
    意外と人気品のようですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/30 00:07:27

    侑子さん、こんばんは☆
    え~!そうなんですか?
    もしかして、インテリアの好みの違いとか意見の相違が原因でしょうか。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/30 00:05:07

    たじこさん、こんばんは☆
    GW中は、私がインしないと思って遊びに出ちゃったのかもね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/30 00:03:01

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    きゃ~!
    でも、津波ならこの島にクジラさんがうちあげられているはず。

  • 侑子

    侑子

    2012/04/29 15:58:05

    こんにちは。

    私の家は「家出」の常習犯です・・・。

    もう何回家出されたことか・・・。

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/29 11:38:16

    こんにちは。

    お家もGWで遊びに行ったとか^^;

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/04/29 06:31:41

    それとも津波で流された?