みゆ

春のちっこい!ぱんだ祭り?!

サークル

魔法が使えるので、小さくなってパンダさんで集合してきました☆

大好きなパンダさんなので、こんなに沢山集まれて嬉しくて❤(^^)
皆さんと整列してパチリ☆と1枚。。。


それにしてもパラが多くて、何回も入りなおして・・・
集合出来ないかと思いましたよ~
とにかく合流出来て良かったです♪^^

次は盆踊りかな・・・
今年はパンダで踊り続けますよ~(^o^)丿





  • carry

    carry

    2012/05/16 21:59:17

    初めまして。
    ステプ狙撃隊から来ました。

    ながらく幽霊隊員でしたが、昨日からニコタに戻ってきましたので、
    ご挨拶に伺わせていただきました。

    サークルでお会いした時は宜しくお願いします。

  • Qさん

    Qさん

    2012/05/13 21:04:36

    楽しかったですね!

    この後ずっと出かけてしまってコメ遅くなりました。すみません

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2012/05/12 16:50:04

    ( ^^) _旦~~
       ●●●●

     お薬ドーゾ
     早く良くなりますように。

  • ピースV

    ピースV

    2012/05/09 13:22:05

    これいいねぇ~w

  • 羅夢..⋈゛

    羅夢..⋈゛

    2012/05/08 18:34:41

    Pプレ企画宣伝です✿

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=937192にて✿

    行ってくれたらとても嬉しいです。リア友なので^^良かったら羅夢からの宣伝とお願いします✿

  • megane

    megane

    2012/05/03 19:35:47

    いいな~♥

    パンダの着ぐるみないからな~^^

    バースデーに貰ったぬいぐるみがお気に入りで
    持ち歩いています^^

    訪問先でもパンダを抱っこさせてもらってるぐらい好きですよ^^

    またよろしくね^^

  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2012/04/30 10:20:03

    気ぐるみのグループってよく見かけるよねえ。

    ときどきそのままの格好で参加しています~

  • なみ

    なみ

    2012/04/28 23:42:49

    超可愛い❤
    そしてマンドラメガりますようにお水でーす!

  • パナマ

    パナマ

    2012/04/28 23:40:32

    うん、よく集合出来たよね。
    奇跡だわ~(--u)b

    またやろう~!(~’)b